SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterのやり方がようやく分かってきたので。。。 [美容アラカルト]

ブログとTwitterが連動するようになってきたので、どんなものかとブログを作ってみました。

肌のトラブルに長いこと悩んできた結果、色々と分かったことなどつぶやこうと思います。

これから夏が過ぎて紫外線対策を怠った人には辛い秋になるかも知れません。

そんな人のために少しでもお役に立てたらいいなと思います。

とにかく日焼けは厳禁ですね。
オーストラリアでは、小学生でもUVカットのパーカで防御して、登下校時にはUVカットのサングラスをかけています。

日本でもまもなくそうなるのではないかと思いますが、学校から言われる前に、お母さんはお子さんの日焼けに注意して欲しいです。

家の窓ガラスにUVカットのシールを貼ることは実行している人はまだまだ少数派ではないでしょうか。
でも、楽天でもかなり売れているようですね。

私は5年ほど前に「西日課長」だったか部長だったかという名前のカットシールを窓に貼っていました。
引っ越したので、今は貼っていませんが、その代わり、レースのカーテンはUVカットカーテンにしています。

それでも日差しが強くて参りますねー今年の夏は。

共通テーマ:美容
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。