SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/08/31 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77Twitterのやり方がようやく分かってきたので。。。 | http://bit.ly/b7uRvl
  • hanayo77hanayo77洞爺湖と羊蹄山の中間あたり。パソコンは大丈夫なのに原稿台の電気が切れた!雨がすごいです。雷はときどき近くなったり遠くなったり。
  • hanayo77hanayo77こちちらは産地ですからね。キタアカリは美味しいですRT @mai5433: @hanayo77 羊蹄山!!!昔付き合ってた彼が、出張でその辺に行ってました!!段ボールいっぱいの、じゃがいもを送ってもらい、美味しく頂いてましたー♪
  • hanayo77hanayo77ただ今羊蹄山のふもとは雷と大雨で大荒れです。うちのズッキーニはことごとくダメそう(><)
  • hanayo77hanayo77先週もせんせん先週もとれない化粧ってやってたけどねぇ(^-^)魔女RT @anan323: え~取れちゃったんですか?先日の魔女22時の魔法が取れちゃったの・・@hanayo77昨日のはるな愛ちゃん
  • hanayo77hanayo77怖いです~窓ががたがた鳴りました!RT @nisekotown: ニセコ町、只今、雷雨真っ最中!
  • hanayo77hanayo77ですよねぇ。多分1度登ったらこりごりって女性が多いんじゃないかと。。。(^ ^;)RT @K_Mamie: @hanayo77 あらら(^_^;)観光地と化してしまった山であっても山であることを忘れないでいて欲しいものです。。。
  • hanayo77hanayo77昨日のはるな愛ちゃん、化粧がとれてもかっこよかったけど、紫外線が気になったわよ~。ちゃんと対策してたでしょうけど。あんなに汗かいたら流れてしまったんじゃないかしら。
  • hanayo77hanayo77山ガールはヒアルロン酸も良いけど、出発前に紫外線対策をしましょうね!
  • hanayo77hanayo77高尾山の案内人が嘆いてましたよー。最近救援隊の出動が増えたって。RT @K_Mamie: 登山をお洒落に楽しむのも良いですが、やはり機能性優先でいてほしいですよね(>_<) RT @hanayo77:
  • hanayo77hanayo77そうそう、さっき書いたホテル日航奈良では「山ガール」対象に足マッサージ30分(3,000円相当)や、疲れたお肌に『ヒアルロン酸 フェイスマスク』のサービスがあるそうです。
  • hanayo77hanayo77高尾山にハイヒールで登る山ガールがいるそうだけど、登る人が増えて大木の根っこが土が次第になくなってむき出しになってるとこにヒールを引っ掛けて大けがする女性が増えたらしいよ
  • hanayo77hanayo77山ガールファッションって今やスカートなのよねぇ。ビックリします。遭難しなきゃいいけど
  • hanayo77hanayo77ホテル日航奈良では、『山登りをする女性=山ガール』対象のプランを、9月1日から12月21日までの間販売!なんとリラクゼーションつきだって。

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。