SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

魔女たちの22時にこんな魔女&魔王が登場します! [魔女たちの22時]

登場する魔女&魔王はつぎの方々です。

◆毎年妊娠し続け6人の子供を次々と出産して、産後太りで16キロも体重が増えた!
おまけに超難産で顔がパンパンに腫れ上がったのに、体重が52キロのモデル体型になった主婦魔女。

どうしてモデル体型になれたのか?!
これはダイエットをめざす女性必見ですね!

◆女性にモテたい一心で見かけだけは不良、ギャル男、男ヤマンバと、おバカキャラを演じていた男の子。
ところがある日スカウトされてモデルになり、超人気モデルと結婚までしちゃった魔王。

とっても気になるけど、やっぱりダイエットが一番気になるわー。

◆また、ファッション雑誌や広告で人気の21歳の女性モデルが、今後仕事を失ってしまうかも知れないほどの秘密をカミングアウトするそうです!

これってもしかして実は男です?みたいな?
もしももしもよ、わたしの推測が正しくて男性だっとしたら、男性は女性より体内脂肪も少なそうだし、一般的に言っても女性よりも背が高いから、もともと女性がモデルになる場合よりもモデルとして成功する確率は高いと思う!!

あ、こんなこと書いたけど、どうでしょうかーワクワクo(*^▽^*)o
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。