SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

魔女たちの22時 6人の子供を次々と出産 [魔女たちの22時]

最初に登場した魔女は、6人の子供を次々と出産したんだけど、とてもきれい好きで、家の中はいつでもスッキリ。チョー忙しいのにあんなに綺麗にしておけるって、働き者なんですね。

子供達がさわらないように、壁の上のほうにカバンや帽子を吊っていました。しかもゴミ箱まで!
食事の後かたづけが楽なように、プレートを一人1枚と決めてそれに盛りつけています。

4人目までは楽に出産してすっかり貫禄がついて太ってしまったけど、5人目からはだんだん体力的に大変で痩せだしてきました。その後6人目の子供を妊娠したときに「ヘルプ症候群」という、妊娠を繰り返す女性に多く見られる肝機能障害にかかり入院。おまけに、血液型が日本人の1%に満たない珍しいRHマイナスで、それでも無事に出産できました。

そのあと、顔や身体がむくみだしお腹には血腫ができたため再手術。でも優しい旦那様と子供達のビデオレター、そこには家族のルール「笑ってピース」の子供達が映っていました。

魔女は苦労せずにダイエットというより忙しく子供の誰かをいつもおぶって家事をし続けていたので痩せたんですね。

魔女の登場で、6人もの子供達を育てるのは金銭的にも大変じゃないかという質問がでてましたが、なんと江戸川区はとても恵まれているそうです。
私立幼稚園の入ると保育料が月額26,000円まで補助、入園料8,000円まで補助、それに独自の乳児養育手当が支給されるそうです。これが月額13,000円。

これが全国放送されたんですから、今後妊娠したら江戸川区に引っ越そうとするご家族は増えるんじゃないかしらね。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。