SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

木下優樹菜のお肌が随分きれいになってた [美容アラカルト]

藤本敏史と木下優樹菜が入籍したって話題で今日は持ちきりでした。

でも遠からず結婚するだろうなってみんな思っていたと思うけど、なんせあのユッキーナですから、「顔が好みじゃない」て言ってたらしいし、うまくいくのかなーと気になってたんだけど、今日の会見みたら、すごく幸せそうで、よかったです!

女性は恋をしたり、愛されたりすると、すごく綺麗になりますね。

今日は猫のことから、母性は美肌を作るという記事を書いたんですが、ユッキーナを見ていて、幸せって、お肌を美しくするのねぇと思いました。

デビュー当時を知ってるわけじゃないけど、有名になってからも、色白だけどそれほどお肌が綺麗とは思えなかった木下優樹菜ちゃん。

どうして恋すると綺麗になるかというと、「エストロゲン」というホルモンの分泌が活発になるからです。このエストロゲンは、お肌にハリをもたせ、髪をつややかにする働きがあります。

おまけに生理痛がひどかった女性も好きな人とのデートのときにはピタッと痛みが止まるそうですよ。(人にもよるでしょうけど)
nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。