SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/04 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77決定!美肌川柳大賞!! | http://bit.ly/bVNqH4
  • hanayo77hanayo77ありがとーー!140文字にレシピ入れるのは難しい~今度レシピのブログ作ろうかしら。。。って、レシピ少ないけど^^RT @yukiko_3399: @hanayo77 おいしそ~う^^ 旬のものは 体に必要だし 栄養価も高いんだよね。^^v
  • hanayo77hanayo77美の追究は料理から(*^-^*) | http://bit.ly/aK5QZr
  • hanayo77hanayo77嫌いなのぉ?!勿体ないわあ。3等分して、表面に切り込みいれて、オリーブオイルで両面焼いて、めんつゆを少しだけ甘くして生姜をすり下ろして、そこに焼いた茄子を漬けてみて!なす嫌いの子にも評判なのよRT @jerseyman1117: @hanayo77
  • hanayo77hanayo77口内炎やガンにもいいんですね。なんとバケツに一杯もらっちゃった。大助かりですRT @yukiko_3399: @hanayo77 なす おいしいですよね! 紫のポリフェノールが がん予防にいいそうですね!
  • hanayo77hanayo77ナスには抗酸化物質のポリフェノールが入っています。美肌にはいいんですよ!炎症を防ぐ働きもあるから日焼けにも効きそうです。
  • hanayo77hanayo77ナスをいっぱいもらったので、あれこれ調理しました。今年のナスはもう終わりだとかで、最後のナスを全部栽培したらしい。皮が硬かったり種が黒ずんでいるのもありますが、いただきものは嬉しい♪
  • hanayo77hanayo77それじゃーYOUがコーセーとユーミンとの仲を取り持ったのかも知れませんね!RT @fukurou: 日本テレビ Music Lovers でユーミン特集やったとき YOUさんゲストでした。ユーミン宅のジャグジーに一緒に入る仲だそうです♪ RT @hanayo77

nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。