SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

大塚製薬の新製品薬用美容液シートに期待大 [美容関連新製品情報]

大塚製薬が9月1日から発売している薬用美容液シート「インナーシグナル リジュブネイト クリア アップ マスク」は、その形が通常のものと違います。

顔だけでなく、首・胸元も一度に手入れできるんです。

天然コットンを採用しているので、マスクシートが首・胸元と言った立体的な部分にもピッタリ密着するそうです。

また含まれる成分が夏の終わりにぴったりで、「役割を終えたメラニンを古い細胞とともに排出し美白に導く」とのことです。

胸元まで覆うシートということで、とても楽しみです。すでに多くの女性に効果が現れているとか。

使用するときは、胸元がぞくっとして寒けを誘っては何にもなりません!
ですからこのシートはわたしが使うならお風呂の中です。

しばらくお湯の中に入れて温めておいてから使うと、浸透力も増して、より効果がでると思います。
nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。