SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/07 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77http://kankiroh.blog.shinobi.jp/ 柑気楼(かんきろう)育毛剤を使った感想 #seoparts
  • hanayo77hanayo77お誕生日近くなので誰かに買ってもらおうかなー。多分自分で買うんだわw RT @momoeriko: @hanayo77素晴らしい!マストバイですね。
  • hanayo77hanayo771本で6つの効果の唇用美容液 | http://bit.ly/doJc8l
  • hanayo77hanayo77がははは~ちょっとの注意で大丈夫なことばかりですよん♪RT @anan323: が~ん。男性のみなさん顔面肌予報庁から注意報です。@hanayo77あと2位から5位までずらーと書くと、肌が汚い、鼻毛が出てる、黄ばんだ歯、目やにがついてる。。。だって!
  • hanayo77hanayo77あなたが男性でないことを祈りま~す!そうだったらどっしょーーRT @anan323: いや~どこに視線が行ってるかわかりません。男性のみなさん注意予報です。@hanayo77男性のみなさ~ん、お気をつけあそばせー
  • hanayo77hanayo77あと2位から5位までずらーと書くと、肌が汚い、鼻毛が出てる、黄ばんだ歯、目やにがついてる。。。だって!男性のみなさ~ん、お気をつけあそばせー
  • hanayo77hanayo77同じく女性100人に聞きました「不快感を感じさせる男性の顔まわり」1位は口臭がクサイ。。。。だって。口は顔の一部だもんね。
  • hanayo77hanayo77あたしは騙されやすいかもぉ~自信なか~ RT @nikibibusters: 僕の瞳を覗いてご覧・・なんちゅう輩は誠実じゃないってことですね^^ 1,2位は? RT @hanayo77 「どんな男性の顔に好印象を持ちますか?」3位は「誠実さを感じさせる瞳」
  • hanayo77hanayo77伊勢エビはビタミンEたっぷりなのよ!私も食べたいわ~ RT @Ruby_qp: 私も!夕食には伊勢エビとか食べたいわっ! QT @rosaverde109: @Ruby_qp 温泉行きたい。露天風呂つきのお部屋がいいっ
  • hanayo77hanayo77心の薬はほどほどにw RT @bkrx: ですよね♪食べすぎてないかはここではちょっと言えませんがw RT @hanayo77: スイーツ食べるとほっとします。RT 甘いものは心の薬♪ RT @chisarichisari: スイーツばっかり貪りたいような
  • hanayo77hanayo77賛成~!スイーツ食べるとほっとします。食べ過ぎるからだめなのよん。自分をいましめてます RT @bkrx: 甘いものは心の薬♪ RT @chisarichisari: @bkrx スイーツばっかり貪りたいようなきぶんでっす♪www
  • hanayo77hanayo77富良野一回しか行ったことないけど、素敵なところです!洞爺湖にもぜひ! RT @vivasunny: 死ぬまでに絶対行きたいところ 其の7 北海道 富良野 美瑛 (たぶん北の国からファンなので)
  • hanayo77hanayo77紫外線対策は秋になっても怠りなくね | http://bit.ly/aVo9TZ
  • hanayo77hanayo772位は「輝く白い歯と素敵な笑顔」 3位は「さわやかで清潔な顔」 ですって。20~35歳までの女性100人へのアンケートの答えでした。うんうん、確かに!と思いました
  • hanayo77hanayo77「どんな男性の顔に好印象を持ちますか?」という質問が「男のキレイ」という本にありました。3位は「誠実さを感じさせる瞳」
  • hanayo77hanayo77私のつたないブログをみてくだって有り難うございます!スイカが肝臓にいいのは私も知らなかったですが、お医者さんが薦められたので間違いなさそうです。RT @honeydaisy75731: @hanayo77さんへ:素敵な美情報満載ですね!スイカのシャーベットおいしそうです!
  • hanayo77hanayo77北海道なのでエアコンは使わないですが、空気が透明なのでそれだけ紫外線はモロ浴びます。気をつけたいです。RT @minibebymickey: @hanayo77 この次期のパサツキは紫外線とエアコンなどの乾燥によるダメージが多いです。

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。