SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

はなまるマーケットより 美肌ドリンク! [はなまるマーケット]

今日のはなまるで紹介されたレシピです。

録画しているつもりでうっかり流し観してたので、詳しいことは番組のHPでチェックしました。

ニューハーフ美容研究家 岡江美希さんの簡単レシピ
美肌ドリンク
材料(2人分)
・黒すりゴマ・・・大さじ2
・豆乳・・・1と1/2カップ
・青汁・・・1カップ
作り方 黒すりゴマと豆乳に青汁を混ぜ合わせれば完成です。
とっても簡単美肌ドリンクです^^

あと、黒練りゴマとメープルシロップを混ぜるだけの簡単スプレッドも紹介されました。

最近では、ジャムのコーナーにこういった練りごまがおいてありますよね。
それを真似て、私は黒ごまの練りごまにはちみつを混ぜて常備してます。

これをリッツクラッカーにのっけて食べるのが好きです^^
リッツクラッカーには色んなものをのっけて、食べ出したらキリがないので困ります。
あと、アボカドとキューリをマヨネで和えてのせるのも好き。
これは昼食代わりです(*^-^*)

岡江美希さんの美容法はとても参考になります。
今でも参考にすることが多いので、スキンケアの記事の中で書きますね。


共通テーマ:美容
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。