SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/10 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77あはは~受けました!でも確かに。。。。シンミリ RT @doctor_umeji: 【アンチエイジング法を人に伝えるには・・・】まず、自分の体で証明しなくっちゃ。ハゲの人から、育毛剤をだれも買わないのと同じですね(汗)。
  • hanayo77hanayo77鼻から吸ってお腹まで空気を入れる腹式呼吸は痩せるらしいですね。がんばろー RT @skincare12: なんとなくわかるような気がします。@hanayo77 RT @anan323: 人は2時間ごとに呼吸する鼻孔が交代している!http://bit.ly/d5SRPC
  • hanayo77hanayo77チョー簡単で美肌になれる!ただし疑わなかったら^^ RT @skincare12: わぁ~・・すごい内容ですね!@hanayo77 はなまるマーケットより 美肌ドリンク! | http://bit.ly/dvgJLD
  • hanayo77hanayo77ほんとにぃ!知らなかったにゃー RT @anan323: 人は2時間ごとに呼吸する鼻孔が交代している!http://bit.ly/d5SRPC
  • hanayo77hanayo77はなまるマーケットより 美肌ドリンク! | http://bit.ly/dvgJLD
  • hanayo77hanayo77研究が進んだお陰で胡麻が売れているんですね! RT @asante8: セサミンは良いですねRT @hanayo77 抗酸化作用があるからね! RT @cieryo: @hanayo77 ごまパワー気になります!老化防止になるんですね^^
  • hanayo77hanayo77抗酸化作用があるからね!それにごまの油はオレイン酸・リノール酸で酸化しにくいからグゥよ。 RT @cieryo: @hanayo77 ごまパワー気になります!老化防止になるんですね^^
  • hanayo77hanayo77ためしてガッテン 「ごま」は老化予防や便秘解消に効果! | http://bit.ly/aUhV54

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。