SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/11 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77岡江美希流3種の神器でスキンケア | http://bit.ly/deQEG5
  • hanayo77hanayo77麒麟の川島さんが耳元で「羊が一匹。。。。」てささやくのに1票! RT @Mwish2010: @hanayo77 あっ!寝るまえ?それは、寝れない~。じゃあ、「よくがんばったね。おやすみ。今日もきれいだね~」か
  • hanayo77hanayo77う~。。。それじゃ興奮して寝付けないかもぉ RT @Mwish2010: @hanayo77 できるならちょっとイイ声で「今日もきれいだね~。かわいいね。その服似合ってるね~」とお願いします。
  • hanayo77hanayo77これに決定~!!作って一攫千金だっ RT @yukiko_3399: @hanayo77 いいね~♪毎日聞きたい 「あなたは キレイ~」・・・
  • hanayo77hanayo771アプリの値段は200円に満たないのよね~それで一攫千金て、すごーーい! RT @Mwish2010: @hanayo77 アプリで一攫千金できるらしいから、それいいね~♪
  • hanayo77hanayo77岡江美希さんの美肌度チェック | http://bit.ly/bvns6H
  • hanayo77hanayo77せせらぎもいいけど「あなたはキレイ~」と言い続けてくれるi Phone アプリがあったら嬉しい (*^▽^*)
  • hanayo77hanayo77i Phone アプリがすごいみたい。せららぎの音アプリを聞きながら寝るとぐっすり眠れるそうだし、逆に自分のいびきや寝言を録音してくれるアプリもあるらしい。
  • hanayo77hanayo77乾燥してないと思っていてもインナードライが増えていますから気をつけたいですね RT @biyou38ichi: 乾燥した肌は、色々な刺激を受けやすくなっているので、充分に保湿しましょう☆
  • hanayo77hanayo77美肌効果の高いプラスイオンやマイナスイオンをドバァ~ッと固まりで吹き出せる「IG-CM1 モバイルタイプ」のことだって!
  • hanayo77hanayo77「クラスターイオン発生機」はパワースポット!? え~?!
  • hanayo77hanayo77観ましたよ!真似したけどあれほど動かせなかった RT @AKIKOYONEMURA: 表情筋: 突然ですが、お笑い芸人ののシルクさんという方が、表情筋の名称と実際に表情筋を部分ごとに動かして、テレビ(日テレのメレンゲの気持ち) http://bit.ly/9ldQ1n
  • hanayo77hanayo77船橋です。野田線に乗ってときどき柏にいってた。ヴィトンですか~ますますお洒落! RT @Yukari_CHERIR: @hanayo77 柏にいらしたんですか!? 今では高島屋新館もできましたよ〜 VUITTONも入ってます♪

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。