SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

すっぽん小町なう(*^-^*) [美容と栄養]

こないだツイッターでみてから気になっていたすっぽん小町。

モンドセレクション銀賞受賞だって言うし、「高級美容液をやめました」という女性が実際にいるし
「お化粧のノリがよくなった」って人もいるし。

で、私も飲んでみることにしました。

これはいいです~!
もう少し続けてみようと思います。

紫外線を浴びて20代から減り始める顔のコラーゲン。
コラーゲンを作るにはアミノ酸が必要です。そのアミノ酸がたっぷり入った「すっぽん小町」です。





共通テーマ:美容
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。