SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/13 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77あと食事は野菜から食べることですね RT @rriinnrin: 噛みます! RT @hanayo77: 食事の前のガムはダイエットに有効です! | http://bit.ly/ceZeJG
  • hanayo77hanayo77今日は虫の音がすごい!昨日までのリーンリーンじゃなくてなんかポンプみたいな、シュバシュバ系の声。まさかカエルじゃないと思う。なんだろ?
  • hanayo77hanayo77やらかした方に一票!RT @rriinnrin: 日焼け?それともなんかやらかしたとか^^RT @kanngoryo: 背中痛いぞ!ヒリヒリする(泣)
  • hanayo77hanayo77コーヒー4杯いけます!夜は飲まないようにしてます。これなら良い?RT @anan323: でも、6杯も飲んでます。大丈夫かな?? @dazzling40 dazzling40コーヒーってメリットとデメリットがあって @anan323 一日に4杯以上コーヒーを飲む女性
  • hanayo77hanayo77健康に痩せるための調理法とは | http://bit.ly/cBi2Wq
  • hanayo77hanayo77外国のチョコの中に白いネチャっとしたものが入ってるチョコは甘すぎてニガテ。ああいうのが多い気がします RT @minibebymickey: @hanayo77 日本国内メーカーのチョコレートは砂糖の使用量が大量なので非常に甘い。
  • hanayo77hanayo77たった1キロでも痩せたことを喜びましょう。おめでとうございます~♪ RT @aki_meis: やっと1キロ減ですよ〜太るの簡単なのに痩せるのはこの歳になると難しい。
  • hanayo77hanayo77私の場合鼻血がでました!ニキビにも大敵ですね! RT @nikibichan: ニキビにはチョコレートやスナックが一番良くないとわかっていても、目の前にあるとついつい食べてしまいますね。今日も沢山のチョコを食べてしまいました。ニキビできるかなあ?
  • hanayo77hanayo77食事の前のガムはダイエットに有効です! | http://bit.ly/ceZeJG
  • hanayo77hanayo77仕事上どうしてもヒール履かなくちゃいけない人にとってはなおさらですね RT @dazzling40: 外反母趾には縁がありませんが、悩んでいる人にとっては深刻ですよね・・・・ @hanayo77 http://bit.ly/9GjlIc これです
  • hanayo77hanayo77別荘の友達は外反母趾なので草履がいいって言うので、さっそく外反母趾を治す足指体操を教えちゃいました。http://bit.ly/9GjlIc これです
  • hanayo77hanayo77今日の友達の友達は(本日友達になったけど)草履風の室内履きを履いていました。キレイの魔法で永峯由紀子先生が履いていたのと同じ!
  • hanayo77hanayo77パラグライダーの動画をみつけた!こんな遊びです。今日はなんであんなに多かったんだろー http://www9.plala.or.jp/ssr-mori/
  • hanayo77hanayo77ニセコに向かう道中、ルスツの山の上をパラグライダーが20機ほど飛んでいました。風は結構吹いていた。みなさん勇気があるわね~。空のラッシュだったよ。
  • hanayo77hanayo77今日は勉強会が延期になったと思ったら、友人の誘いがあって、いつもついてるなぁと思う!延期にならなきゃ行けなかったですから。
  • hanayo77hanayo77羊蹄山麓の、友達のまた友達の別荘に行って来ました。絵画やドライフラワーのギャラリーが素晴らしかった。家も景色も素敵でため息が出ました。

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。