SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/14 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77食べられるきのこは沢山あるけど、どれが好き? | http://bit.ly/bfrMzZ
  • hanayo77hanayo77こないだうち(北海道)もすごい雷で怖かったから~すごく身近に感じました RT @gekkabijinn: @hanayo77 ありがとう(*^-^) 本当に雷って恐いですよね。
  • hanayo77hanayo77無事でよかったですぅ~ RT @Tsuka726: @hanayo77 千葉っす。ようやくおちついてきましたよー。ありがとでーす。
  • hanayo77hanayo77すご~い! RT @fujiwara_mas: 背筋220回やった
  • hanayo77hanayo77無事でよかったぁ~ホッ RT @gekkabijinn: @hanayo77 やっと静かになったみたいです、ホー(^_^;)
  • hanayo77hanayo77マシュー・ブロデリックですね!DVDありますよ RT @s_uemura: でも「フェリスはある朝突然に」もう20年近く観てないと思うよ。また観たいね。フェリスがこっちに話しかけてくるんだよね。で、うまく学校さぼってという痛快な話。DVDあるのかな?RT @karen21_
  • hanayo77hanayo77きっ 気をつけて!千葉ですか? RT @Tsuka726: ものすごい雨とかみなり。嵐だ。
  • hanayo77hanayo77寝るときマスクもいいんですよ。朝には行方不明だけど RT @mukuthan: 寝てる間って、肌にも大切ですし。美には多少の我慢が必要ですね(^^;) RT @hanayo77: RT @mukuthan: @hanayo77 締め付け感がないなら使ってみたいような。
  • hanayo77hanayo77えーー大丈夫?!隠れて! RT @gekkabijinn: 雷かなり凄い。音も鳴りっ放し、ずーっとフラッシュたいてるみたいに光っぱなし、キャ~近づいてきた(><)
  • hanayo77hanayo77ダイエットに成功して縮んだのら~~強がりw RT @yukiko_3399: @hanayo77 え~ 手遅れ? 笑
  • hanayo77hanayo77ですよね。美人は夜つくられるかぁ~悩んじゃいますね RT @mukuthan: @hanayo77 私も締め付け感が嫌でしませんが、やっぱり形が崩れるんですかねー??締め付け感がないなら使ってみたいような。
  • hanayo77hanayo77ブログに「今のフォルムがキープできれば」なんて書いたけど実はすでに。。。あぶないかも~w RT @yukiko_3399: @hanayo77 はーい つけない派です。でも「 歴史は夜作られる」 じゃないけど 「きれいなバストは夜作られる」 デスネ! 欲しいなァ~^^
  • hanayo77hanayo77寝るときブラジャーつける派?つけない派? | http://bit.ly/9XxWJe
  • hanayo77hanayo77ネットにくっついた泡がもったいなくてほっぺたにネットをくっつけるのはやめましょう~あら私だけ? RT @rriinnrin: 泡立て用ネットをしっかり使ってますよ。 RT @hanayo77: 洗顔石鹸は泡立ててますか〜。
  • hanayo77hanayo77絶対手よりネット!悔し紛れじゃないもんw RT @GAICHI0711: @hanayo77 手で泡つくるの下手なんです~友達はすごく上手くて手のひらでホワホワですよ。空気を含ませるコトがポイントだそうですが、私は全然できないのでネット使用してます(^_^;)
  • hanayo77hanayo77洗顔石鹸は泡立ててますか~。私は試供品についてきた(要するにタダの)網目状の泡立てを使っています。
  • hanayo77hanayo77ジョンソン、こすらずラクに落とせる「スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー」を発売。。。。激泡だって!激泡石けんも発売してくれないもんか~
  • hanayo77hanayo77お大事に~ RT @cieryo: 薬が効いたみたい。良かった。今日はネイル☆
  • hanayo77hanayo77参考にさせていただきます!ヒアルロン酸は市販されてるんですか?それなら作るの簡単です RT @wonderfulface: ヒアルロン酸の化粧水作ってみたい☆http://bit.ly/drNsM9
  • hanayo77hanayo77ドローインしてくびれ美人になりましょ♪ | http://bit.ly/a8ZJ74
  • hanayo77hanayo77家造りの土台と同じよね。土台がしっかりしてないと地震(シワ・しみ)に弱い。さっきの地震で考えました RT @biyou38ichi: @hanayo77 地味な作業ですよね・・・・・・ でも、成果がでるならガンバラなくちゃ。
  • hanayo77hanayo77さっき地震がありました!かなり揺れたけど、めまいかなーと思ってた(^-^;) 北海道東北地方で震度4の地震。

nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。