SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/16 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77今日もフォローを有り難うございましたぁ!ではではお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
  • hanayo77hanayo77パックシート(高級なやつ)もお風呂で温めて使います RT @rutain: @hanayo77 10秒(意外と長い)くらいハンドプッシュでがっつり浸透しますよね◎で、乳液orクリームのときに、ついでにリンパ流しちゃいます。キモチイイイ!
  • hanayo77hanayo77あらーもっと使ってやってくだしゃんせ RT @blackyhidebou: あ、うちあります。使うのは年2回ぐらいかな。 RT @hanayo77: RT @Mwish2010: @hanayo77 家でたこ焼きパーティーはあたりまえ
  • hanayo77hanayo77最近始めたばかりなんだけど、書くと忘備録になりますね RT @Mwish2010: @hanayo77 やっぱり、知識はブログとかにしっかり残していった方がいいですよね。自分のためにも。うん、そうしよう(^_^;)
  • hanayo77hanayo77140文字が悪いのら~~ややこしいこと聞いてごめんね RT @Mwish2010: @hanayo77 なんかちゃんと説明しようとしたらかんでしまう。笑ってごまかし~( ̄○ ̄;)頭悪いんかな?
  • hanayo77hanayo77なりま~す RT @biyou38ichi: 化粧水、乳液、美容液など・・・丁寧に手のひらで温める感覚でつけるとお肌の奥にすごく入っていく感覚になりませんか?
  • hanayo77hanayo77アバウト大好き~「いい加減」とは違うアバウトさっていいと思う RT @Mwish2010: @hanayo77 私はめっちゃアバウトに、これ使ったらめっちゃいいよ~って感じなんで敬服です。
  • hanayo77hanayo77新発売とか新製品ときくと試したくなるタイプ?私もそうで~すw RT @nikibichan: カネボウ化粧品は「ディープモイストエッセンス」と「モイスチャーリフトエッセンス」を発売しますね。ちょっと試してみようかな?
  • hanayo77hanayo77確かIKKOさんが始めたのよね。3年以上前のはず RT @kuri15: @hanayo77 なんでも、インラインメイクは化粧品メーカーの想定外の使い方なんですって。それから、コンタクトはメイクをする前に装着して、外すのはメイクを落とした後にした方がいいそうですよ。
  • hanayo77hanayo77お肌のことはmayumiさんのオハコですね RT @Mwish2010: @hanayo77 そうですね。お酢をとることで血液サラサラ
  • hanayo77hanayo7730~40代の男性用基礎化粧品ブランド「DiNOMEN」から新しいスペシャルケアシリーズが発売。第1弾は目元専用美容液と美容クリーム。男性用コスメは伸びてますねー
  • hanayo77hanayo77酢だこはダイエットにすごくいいの。しかもお肌ぷるんぷるんて、ずっと前にみのもんたが言ってた。RT @Mwish2010: @hanayo77 さすがっ(o^∀^o)疲れもとれるしね。
  • hanayo77hanayo77阪神大震災大丈夫だったの!?無事でなによりです。明石焼き大好き。うらやまし~わぁ! RT @Mwish2010: @hanayo77 私は実家が神戸なので、明石焼きも好きよん♪ふわふわのたこ焼き、おだしで食べるの(^O^)
  • hanayo77hanayo77たこにはコラーゲンやらタウリン、ビタミンB1とかB2カルシウムなんか入ってダイエットにも美肌にもいいのよね。やっぱあんこはやめるわ RT @Mwish2010: @hanayo77 ホットケーキの素でつくるときはあんこも入れるかな。
  • hanayo77hanayo77あーやっぱりね。テレビで観たことがある RT @Mwish2010: @hanayo77 ホットケーキの素でつくるときはあんこも入れるかな。
  • hanayo77hanayo77ですよ~~たこ焼き食べたくなってきた RT @Mwish2010: @hanayo77 北海道に住んだら、あたしめっちゃ人気者やん♪
  • hanayo77hanayo77これから仕事?!ご苦労様です! RT @rriinnrin: 準夜なう。急性期病棟の筈が、認知達が幅をきかせてて、老人病棟みたいな一角あり。さ、無事かどうか…ラウンド行ってきます。
  • hanayo77hanayo77たこだけじゃなくてあんこ入れたりするってほんと? RT @Mwish2010: @rriinnrin やっぱり~?うちにも2つある!だってたこ焼きパーティーのとき1台じゃ間に合わないもん。
  • hanayo77hanayo77知り合いに居てるん?と突然関西弁 笑 多分違うと思うわ RT @Mwish2010: @hanayo77 もしかして、はなさんち?
  • hanayo77hanayo77わぁモテモテねぇ~!ただしこっちに住んでればw RT @rriinnrin: 関西人、家に2つあります。 RT @hanayo77: RT @Mwish2010: @hanayo77 家でたこ焼きパーティーはあたりまえですよ。どこの家でもね。
  • hanayo77hanayo77食べてすぐ寝るとウシになっちゃうよー!胃だいじょうぶ? RT @Tsuka726: 逆にしばらく起きてようかな。
  • hanayo77hanayo77こっちでたこ焼き器を持ってる人は人気者ですよー。たった一人居る(^-^) RT @Mwish2010: @hanayo77 家でたこ焼きパーティーはあたりまえですよ。どこの家でもね。
  • hanayo77hanayo77イワシに含まれてるのは聞いてたけど、鮭もですかぁ。すごいですね~!RT @Mwish2010: @hanayo77 鮭にはDMAEっていうタルミに効く成分が入ってるんですって(^O^)
  • hanayo77hanayo77それでいいと思う! RT @naomimoan1111: 興味ないことにはさっぱり脳を使えない残念な自分(`・ω・´)←
  • hanayo77hanayo77きゃーバレてるぅwww RT @pro_douguya: 。。。。。。。。の先は、(ノ∇≦*)ポッ ですかwww RT @hanayo77 そうそう!「肌の管理は男も大事」は大賛成!もう1個の方は。。。。。。。 RT @pro_douguya: うはwリアルに食べたい
  • hanayo77hanayo77全面的に賛成!RT @nana_eijiresu: 一度しかない人生だもん。自分の好きなように生きたいじゃない。自分や家族だけじゃなく、一生のうちに一人でも多くの人に笑顔になってもらいたい。泣いてる顔やつまんなそうな顔より笑顔が一番さ!
  • hanayo77hanayo77なになに美肌効果に疲労回復だって!秋鮭すご~い | http://bit.ly/a68lKR
  • hanayo77hanayo77さっきのウソよん。目をとるわっ RT @nikibibusters: @hanayo77 RT @kuri15: ”デカ目”メイクが流行りですがまぶたの内側の粘膜までアイラインを入れる”インラインメイク”はコンタクトレンズ利用者の目のトラブルを引き起こす要因
  • hanayo77hanayo77デカ目憧れだけど~美をとるか目をとるか あーハムレット RT @nikibibusters: @hanayo77 RT @kuri15: ”デカ目”メイクが流行りですがまぶたの内側の粘膜までアイラインを入れる”インラインメイク”はコンタクトレンズ利用者の目のトラブル
  • hanayo77hanayo77mayumiさんだって食い倒れの町でいいですよねぇ!じゅる~ RT @Mwish2010: @hanayo77 ありがとうございます!はなよんさん北海道ですよね。おいしいものいっぱいあっていいですね(*^o^*)
  • hanayo77hanayo77ありがとございま~す http://bit.ly/9csH2R これです!青木さやかさんがやったダイエットの話です。近々骨盤調整の話も書く予定なのでどうぞよろしゅー RT @Mwish2010: @hanayo77 ブログ見ます(^o^)/
  • hanayo77hanayo77骨盤は背骨を支える屋台骨なんですよ。だから骨盤が歪んじゃだめだっていうんですよね。今日のブログに書いたばかりだから記憶に新しいわ RT @Mwish2010: @hanayo77 骨盤もですが、背骨とか歪みがあると姿勢も悪くなるし美容にも影響しますよね。
  • hanayo77hanayo77骨盤ダイエットには興味ありま~す RT @anan323: 骨ですか~?何となくガイコツを連想してしまうから、関心ないいんじゃない?特に困っていなければ。 @unidesse 外見(美肌、痩身)に多くの女性は関心強いけど、骨には関心無いのかな? 皆さんはどうですか?
  • hanayo77hanayo77ロート製薬のやつですね。信じていいのね~ RT @momoeriko: @hanayo77 何より最優先で買います。
  • hanayo77hanayo77そうそう!「肌の管理は男も大事」は大賛成!もう1個の方は。。。。。。。 RT @pro_douguya: うはwリアルに食べたい><今の時代、肌の管理は男も大事!嫁になってくれ~ RT @hanayo77 レシピは鮭とまいたけ入り美肌クリームパスタ
  • hanayo77hanayo77怖いですねぇ!アイラインの質が悪いと危険ですね RT @kuri15: ”デカ目”メイクが流行っていますが、まぶたの内側の粘膜までアイラインを入れる”インラインメイク”は、特にコンタクトレンズ利用者の目のトラブルを引き起こす要因となり、眼科を受診する人が急増しているそうです。
  • hanayo77hanayo77レシピは鮭とまいたけ入り美肌クリームパスタ。夏の荒れた肌も蘇る~女性用じゃだめ? RT @pro_douguya: クリーム系が好きです RT @hanayo77 RT @pro_douguya: http://bit.ly/9FO6ns
  • hanayo77hanayo77怖いアンケート(><) 夕方の顔は朝よりも5歳老けて見える!だからロート製薬が「疲れ顔」等に内側から効く医薬品「す・ぴん凛(りん)内服錠」発売するって。これで老けて見られなくなるのか~信じていいのか~?
  • hanayo77hanayo77どんなパスタが好きですか?作ってあげた~いw RT @pro_douguya: これぞ女の極み!(笑)女性にに手作りパスタなんて作られたら男はイチコロです^^; http://bit.ly/9FO6ns
  • hanayo77hanayo77ロンドンハーツで青木さやかさんが痩せた産後ダイエットの詳細 | http://bit.ly/9csH2R
  • hanayo77hanayo77「ニセコの森、海外資本から守れ…保護条例制定も」ようやく動き出しました。羊蹄山麓の水はとても美味しいです。中国人はその水を狙っていると地元ではおそれられています。NHKは「投資」などと呑気なことを言ってましたが。

nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。