SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

田中宥久子さんのリンパマッサージで小顔に [有名美容家]

はなまるマーケットより
今日のはなまるカフェ・ゲストは黒柳徹子さんでした。
相変わらず機関銃トーク、なんであんなに元気なんでしょう。

徹子さんの話の中で驚いたことがいくつもありました。それは

・紫外線防止クリームを知らなくてつけたことが無かったこと
 それでも全然手にシミもできてないって!
・お水やジュースを殆どとらないこと
 それでも血液サラサラですって!
・暑さに強くてアフリカで、今日ちょっと暑いわねと言ったら、63℃だったこと
  暑さにはめっぽう強いそうです。でも寒さには弱いらしい。

汗をかかないから水分はいらないそうで、紫外線の予防はなにもしてないのにシミもできない不思議なひとです。
「私の美容家さんがえーっと驚いてらしたわよ」とのことで、あとでその美容家さんは田中宥久子さんだと判明しました。

造顔マッサージで有名な田中宥久子(たなかゆくこ)さんです。
造顔マッサージは「10年前の顔になる」と言われています。

私も最初の頃にでた田中さんのDVD「田中宥久子の造顔マッサージ」を持っています。
自分勝手にマッサージをやると手順がすぐとっちらかるので(^-^;)正確を期すためにDVDをみながらやりますが、力のいれ加減はなかなか難しいです。

造顔マッサージはリンパマッサージとも言われていて、最も大事なのが「リンパに流す」という作業です。
手や指で脂肪の塊をちらして、老廃物と共にリンパに流すのです。
マッサージで脂肪や老廃物が流れた分、小顔になった人が続出してテレビでも話題になりました。

◎興味のある方はこちらのyoutubeの動画をご覧下さいね。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。