SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

美容関連新製品情報です [美容関連新製品情報]

◆資生堂が目もと・口もと用美容液などを新発売

資生堂の新発売情報です。
特に乾燥しやすい 「目もと・口もとの肌」 を保湿してうるおいが続く目もと・口もと用美容液 「ドライゾーンリペアエッセンス」
持続するうるおいと根本ケアでふっくらなめらかな唇に導く薬用リップケア美容液 「リップモイストエッセンス」

この2アイテムを10月に発売します。

目元と口元に特化した美容液は珍しいですね。特にデリケートな部分で、目立つ部位でもあり、気になるところですから、そこをケアできるのはいいですね。

◆ファンケルより美容ドリンクをリニューアル

(株)ファンケルは、HTC®コラーゲン(特許第3802721号)配合の美容ドリンク「HTC®コラーゲン ドリンク テンスアップEX」を新発売します。

私は特許部門にいたことがあるので、特許と聞くとすぐに調べたくなりますが、確かに公開公報に記載がありました。

この商品は以前に発売していた「テンスアップEX」のリニューアル品です。
加齢に伴う肌の自然老化に加え、新たに紫外線ダメージによる光老化にも着目し、新成分を配合。

今まで肌の悩みは老化が原因と思われていたが、その老化の原因の80%は紫外線によると考えられています。

紫外線を浴びると、コラーゲンを分解する酵素が活性化し、コラーゲンが変性、弾力の低下やしわ形成の原因になります。

新製品には紫外線ダメージから守る成分を新たに配合したとのことです。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。