SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

山本モナさんお勧め サボン(SABON)のボディスクラブ [芸能人お勧め品]

今日のメレンゲの気持ちで、ゲストの山本モナさんが、すごーくお勧めと言っていたサボンのスクラブ。
結婚式のお祝いにクリス松村さんから頂いたものだそうです。

香りは3種類、パチュリとラベンダーとバニラがあります。

スクラブは角質がとれるので人気が高いですね。

スザンヌさんもお誕生日にいただいて
「使ってて、すんごくいい匂いで、超お肌がツルツルになったの☆」
と、ブログに書いています。

瀬戸朝香さんも使っているそうで、ブログでお勧めしています。
彼女がお勧めしているのは サボン ハンドクリーム・ボディスクラブです。

サボンのボディスクラブは他のものに比べてちょっとオイルが多めです。
山本モナさんは「力を入れなくても角質がとれるから、軽くこうやって撫でているとつぶつぶがなくなってくるから、そうしたら流して、そのままタオルで拭けば大丈夫」と言っていました。

メレンゲの気持ちで試していた北陽の虻川さんが、わーツルツル、観ている人にこれが分かるかしら~?!と感動していました。
また周りのみんなも香りがとてもいいと感動していましたよ。

バスタブにつかりながら角質のケアができるのはいいですね。

売り切れているかも知れませんがこちらです。


★山本モナさんお勧め サボン(SABON)のボディスクラブ★

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。