SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/20 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77ブログhttp://bit.ly/dzUe5g のカテゴリーを作り替え途中です。あまりにおおざっぱに分けていたのでもっと分かりやすくテレビタイトルとか有名美容家のカテを作りました
  • hanayo77hanayo77すっぽん小町なう(*^-^*) http://bit.ly/cuBqbk
  • hanayo77hanayo77薬用入浴剤「旅の宿」から、「美肌・美人の湯」として知られる温泉に多いアルカリ性の湯質にこだわった、美容効果の新シリーズ「美肌の湯」を9月21日に新発売。まろやかなお湯が肌表面の古い角質を落として、肌をやわらかくし、なめらかに整える。温泉も好きだけどこれも試してみたい
  • hanayo77hanayo77今ブログを書いたんですが http://bit.ly/ciX143 肌質を見分ける方法を書き漏らしていたので書き足しました。
  • hanayo77hanayo77あなたは自分の肌質(肌のタイプ)を知ってますか | http://bit.ly/ciX143
  • hanayo77hanayo77冬の乾燥した目元を集中ケア!資生堂から、キャビアみたいな美容液誕生!今回発売される「リバイタル グラナス キャビア」は、乾燥や紫外線などの影響でダメージを受けやすい目元を集中ケアする美容液だって。11月発売だからまだ先の話だけど楽しみ~
  • hanayo77hanayo77ツイートが消えるってことがあるんですか!?nomorenikibiさんの情報いつも楽しみにしてるんですが RT @nikibibusters: 「関連のツイート」が、ばっさり消えています・・どうしてでしょう?
  • hanayo77hanayo77NHKでやってました。詳しく書きますとオリーブオイルで炒めてからお酢に漬ける。これで1ヶ月以上保存可能。私は1週間ほどで使い切ってしまうので1ヶ月もつかどうかは試していませんが RT @ERIKO_COLOR: @hanayo77 お酢ですか?マリネって感じですね^^
  • hanayo77hanayo77ブログみて下さって有り難うございますぅ。パスタなら一度に使えますねーあと安いとき大量購入してお酢に漬けておくと便利 RT @ERIKO_COLOR: 確かに!意外といろんな食べ方ができるので、飽きないかも^^ RT @hanayo77: RT @ERIKO_COLOR:
  • hanayo77hanayo77貴重な情報を有り難うございます! RT @GAICHI0711: @hanayo77 ツルツルのぷくぷく肌に生まれ変わりますよ。まさに脱皮な感じです。やりすぎはダメらしいですが角質はたまりやすいので1年に一回くらいは良いと思います。キレイになるまで時間かかるので冬がいいですよ
  • hanayo77hanayo77脇役がいてこそ主役が引き立つ、ですね RT @ebinoki: @hanayo77 あると心が豊かになる。

nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。