SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/21 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77今日のブログにはそのことを書きました。界面活性剤に関しては近いうちに RT @asante8: シャンプーを洗い流すときにシャワーで全身RT @hanayo77: RT @asante8: 合成の界面..RT @hanayo77: | http://bit.ly/cKH7oB
  • hanayo77hanayo77良いからと言って飲み過ぎるのはどうかしら。好きなものをたしなむ程度が身体には良いのでは。 RT @mukuthan: 頭頚部ガンにも良いともNewsでしてました。コーヒー嫌いには寂しい結果です。 RT @hanayo77: コーヒーの抗動脈硬化作用の最新研究成果:
  • hanayo77hanayo77背中ニキビで悩む人が最近増えています。洗い方にも問題がありますね。 RT @asante8: 合成の界面活性剤を使っていない物選びましょう。RT @hanayo77: 自分の髪質に合ったシャンプーを使ってますか | http://bit.ly/cKH7oB
  • hanayo77hanayo77自分の髪質に合ったシャンプーを使ってますか | http://bit.ly/cKH7oB
  • hanayo77hanayo77花王、手も髪もベタつかないヘアスプレー「ケープ フリーアレンジ」を発売:髪にスプレーしたあと、手でもみ込むだけで、簡単に思いどおりのクセづけができるそうです。9月25日発売
  • hanayo77hanayo77コーヒーの抗動脈硬化作用の最新研究成果:コーヒーは血管内皮機能を改善させることで、動脈硬化の発症・進展過程において予防的に働く可能性が示唆されたとのこと。コーヒー好きには嬉しいニュースです
  • hanayo77hanayo77100円なら料理するより安い!新鮮なのは刺身がうまい RT @ikorayo: @hanayo77頭と背骨以外は全部食べて魚標本を作りました。1週間前に和食屋さんのメニューに「秋刀魚の塩焼き \850」でしたので「贅沢やなあ」と言ったら100円になってたそうです。不思議だ。
  • hanayo77hanayo77のどぼとけだ! RT @nikibibusters: Adam's apple @hanayo77 RT @nikibibusters: 旧約では@anan323 @nikibibusters アダムとイブでは? RT @anan323: Appleを有名にしたのはニュートン。
  • hanayo77hanayo77しあわせそー(*^-^*) RT @DonmaiHIDEPON: デザートにアイス。
  • hanayo77hanayo77可愛い~っ 私のはペンギン。。。って絵にならんばい RT @skincare12: おととい娘に、ニトリで犬のぬいぐるみみたいな抱き枕を買ってあげました。990円なんですけど、気に入っちゃったみたいで今も熱出しながら抱っこしています。安い割りに作りがいいんですよね!
  • hanayo77hanayo77生姜がいいですよ。お大事に~ RT @skincare12: 昼暑く、夜寒い・・・とうとう娘が風邪をひいて熱をだしちゃいました。風邪ひきやすい気候ですね!みなさんもご注意を・・・・
  • hanayo77hanayo77美肌の元ですから~w RT @Aphrodite_psc: 秋刀魚さんギャラ高いのか… RT @hanayo77 塩焼きですか^^ RT @ikorayo: 高いと言われていた秋刀魚。食卓に登場した。完璧に食べた。
  • hanayo77hanayo77塩焼きですか^^ RT @ikorayo: 高いと言われていた秋刀魚。食卓に登場した。完璧に食べた。
  • hanayo77hanayo77人間はそもそもストレスさえなければうんと長生きすることになってるらしいですね RT @wonderfulface: 髪にもストレスは影響するんですね。 RT @hanayo77 美しい髪を育てるには | http://bit.ly/cR5dq3
  • hanayo77hanayo77葡萄じゃなかったけ? RT @nikibibusters: 確か、旧約では・・@anan323 @nikibibusters アダムとイブでは? @hanayo77 RT @anan323: Appleを有名にしたのはニュートン。間違ってもスティーブ・ジョブズではなかった。
  • hanayo77hanayo77美しい髪を育てるには | http://bit.ly/cR5dq3
  • hanayo77hanayo77でもにきびが治りつつあるのはよかったですね!どんなお薬使ってるの? RT @nanakoi: 確実に脂肪だと思います。
  • hanayo77hanayo77原因よーく分かってるのね。それじゃお嫁にいくためにがんばろ~ RT @nanakoi: わたしは食べ&飲み過ぎ、動かない?“@hanayo77: お腹が出る原因を追求しましょ~。 RT皮膚科のお陰でにきびは治りはじめたけど、おなかが出てるのは治らない。このままじゃお嫁にいけない
  • hanayo77hanayo77お腹が出る原因を追求しましょ~。ゆがみかたるみか脂肪か便秘かストレス。それによってダイエット方法も違って来ますよ RT @nanakoi: 皮膚科のお陰でにきびは治りはじめたけど、おなかが出てるのは治らない。このままじゃお嫁にいけない。
  • hanayo77hanayo77手作りパックも美肌を作るで~す RT @anan323: 美肌は何より勝るです。 @hanayo77 美貌はギモン RT @anan323: 美肌は夜寝ている間に作られる、そして美貌も寝ている間に作られる。したがってよく寝る子は美しい?
  • hanayo77hanayo77猿も。。。 RT @anan323: りんごは木から落ちるですよん。 @hanayo77 知らなかった~^^ RT @anan323: Appleを最初に有名にしたのはニュートンである。間違ってもスティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)ではなかった。
  • hanayo77hanayo77昨日から爆睡したので美肌でぇす。但し美貌はギモン RT @anan323: 美肌は夜寝ている間に作られる、そして美貌も寝ている間に作られる。したがってよく寝る子は美しい?
  • hanayo77hanayo77知らなかった~^^ RT @anan323: Appleを最初に有名にしたのはニュートンである。間違ってもスティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)ではなかった。
  • hanayo77hanayo77手作りパックで美肌づくり | http://bit.ly/bEDx93

nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。