SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/22 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77聖マリアンナ医科大学発ベンチャー株式会社ナノエッグ、紫外線ダメージやくすみを集中排出する「マリアンナ ナノキューブマスク」を発売。秋は傷んだ肌のケア商品が多いですね
  • hanayo77hanayo77野菜タップリの食生活も RT @nikibibusters: たった今、 kaelatamiko お肌に睡眠はかかせないと思います(*^^*)ごしごしせずに優し〜く…ですよ☆@nikibibusters と貴重なアドバイスも届きましたので、お伝えしますね。 @arimaton
  • hanayo77hanayo77良いものをみっけました。今日は「キレイの魔法」でヒップが気になる日^^ RT @nikibibusters: 「寝ながら」じゃなく「歩くたびに」なので説得力アリ! @hanayo77 「歩くたびに美脚・ヒップアップ効果を」リーボックからEASYTONE!
  • hanayo77hanayo77「歩くたびに美脚・ヒップアップ効果を」リーボックからEASYTONE! 服に搭載されたトレーニング・バンドにより、体を動かすたびに負荷がかかる。 ボトム3種類、トップス1種類の展開。ボトムはヒップ、太もも、ももウラに効く設計。トップスは二の腕、背中に効き目がある。
  • hanayo77hanayo77良かった~ほっ RT @isolde_litz: 冷やご飯があってよかった!
  • hanayo77hanayo77何日か前にお米買ったばかりなのにね~しってるよ(笑) RT @isolde_litz: 自分としたことが!スープとおかず作りに気をとられてご飯を炊くのを忘れるとはーーーー( ̄ロ ̄lll)一生の不覚!
  • hanayo77hanayo77いいですねぇ~締まってるのね うらやましいw RT @dokidokkin: キューティーハニーのようにお尻が小さいのは駄目ですか? @hanayo77 「NHKきれいの魔法」講師の石井先生の言葉「男性は相手を選ぶときに健康で元気な女性を選ぼうという生物学的な欲求もあるので、
  • hanayo77hanayo77今日の「NHKきれいの魔法」講師の石井先生の言葉「男性は相手を選ぶときに健康で元気な女性を選ぼうという生物学的な欲求もあるので、お尻にちょっと関心があるということがある。」だと~。ドキッです。健康なヒップでありたいもんですわ
  • hanayo77hanayo77最強!ヒップアップ・エクササイズ NHKきれいの魔法より | http://bit.ly/cuXmhU
  • hanayo77hanayo77ペンギン 娘さんと旦那様にとられないようにね~ほんっと気持ちいいですから~♪ RT @skincare12: やっぱペンギン買いますよ!@hanayo77 失礼しました~ RT @skincare12: 私が奥さんですよ~(笑)
  • hanayo77hanayo77実際しろうとの方がやってましたからね~何度が練習すれば5分でできそうです RT @wonderfulface: 5分で5歳若返るなんて魅力!参考にがんばろ^^ RT @hanayo77 5分で5歳若返る!驚きの若返りメイク術 | http://bit.ly/cRnnNf
  • hanayo77hanayo77失礼しました~旦那様を大切に。。。汗 RT @skincare12: 私が奥さんですよ~(笑)、旦那ですか?ダメダメ・・近づくと嫌がりますから!昔はいい抱き枕だったんですが・・・・@hanayo77 RT @skincare12: 熱は下がりましたよ!
  • hanayo77hanayo775分で5歳若返る!驚きの若返りメイク術 | http://bit.ly/cRnnNf
  • hanayo77hanayo77奥様がいらっしゃるじゃないすか! RT @skincare12: 熱は下がりましたよ!抱き枕を買い与えてからは私の抱き枕になってくれません。私もペンギンさん買うかなぁ・・・・@hanayo77 娘さんの熱は下がりましたか?うちのペンギンはとっても肌触りがよくて
  • hanayo77hanayo77娘さんの熱は下がりましたか?うちのペンギンはとっても肌触りがよくてほっぺたがつるつるに。美肌によいのw RT @skincare12: えっ!ペンギンの抱き枕@hanayo77 私のはペンギン RT @skincare12: おととい娘に、ニトリで犬のぬいぐるみみたいな抱き枕

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。