SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/23 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77人生に満足してる?「今の自分を変えたい」女性61.7% ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング http://t.co/87QIB0J via @oricon
  • hanayo77hanayo77いつも忙しい人だから、寝れるときには寝てね~お休みなさい RT @rriinnrin: 急に 堪らなく眠いおやすみなさい\(~o~)/
  • hanayo77hanayo77歯の知覚過敏 対策を誤ると怖い~NHKためしてガッテン | http://bit.ly/dgl0Xj
  • hanayo77hanayo77そんなことってあるんですか~あぶないですね。もう絶対だめなんですか? RT @keiksinoz: 引越したいけど・・・ライブドアさんのブログに保存している画像がすべて壊れているから、画像とともに引越しが無理よね・・・(涙)
  • hanayo77hanayo77先日の巻き寿司パーティの巻き寿司。。。でも中身が見えないす~。ご飯がパリパリにならないようにいつもこんな盛りつけ。次はちゃんとかわゆく盛りつけるわっ http://twitpic.com/2qswil
  • hanayo77hanayo77かんぴょうが大好きで、よく巻き寿司パーティをやります。生のかんぴょうの実(夕顔の実)が友達の友達の知り合いの農家の方から回ってきたので、むきかたがよく分からないのです。そのことは何日か前にブログに書いた通りです
  • hanayo77hanayo77ネットで干瓢のむきかたを探したんだけど見つからず、リンゴの皮をむくようにはむけなくて、ちぎれまくって悲惨な状況になりました。今干してるけど無事に乾燥かんぴょうになると嬉しいな
  • hanayo77hanayo77【美容・健康関連相互リンク集】(1) | http://bit.ly/c69Wog
  • hanayo77hanayo77人気美顔器がバージョンアップして登場! (株)ディノスは、2010年10月1日にディノスだけで買える人気のロングセラー美顔器「リフトマジック」をバージョンアップ、ポレーション機能を追加、7万円を切った価格。。。でもいい値段ですね~
  • hanayo77hanayo77あらら勘違いしてすみませんっ じゃーモデルはやらないんですか? RT @K_Mamie: @hanayo77 学院は隣の専門学校です(>_<)私は女子大なので;;
  • hanayo77hanayo77まるで歯科医に行ったよう!ブラウン電動歯ブラシリニューアル販売だそうです。 そう言えば今日のためしてガッテン、歯の話ですね。しっかり聞いておこうっと
  • hanayo77hanayo77よかったですネ!学院では作った服を自分が着てランウェイ歩くんでしょ!立派なモデルになれそうね~ RT @K_Mamie: 友達に綺麗になったって言われた(*´`*)夏休みに運動やケアを怠らなくて良かった♪
  • hanayo77hanayo77有り難うございます。webからの投稿が増えてきました。よかったです~ RT @anan323: @hanayo77 Twitterはもう改善したようですよ。
  • hanayo77hanayo77美容・健康関連相互リンク募集中 | http://bit.ly/aYJ6Ij
  • hanayo77hanayo77webからツイートしてるみなさんは大丈夫ですか?パソコンが変になった人がいるみたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。