SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/24 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77はぁいおやすみなさい(^-^*)/ RT @yukiko_3399: @hanayo77 サンキュウーで~す!おやすみなさいzzz いい夢みてね~☆★☆
  • hanayo77hanayo77は~い。詳しくは青木さやかの産後ダイエットMicacoさんの方法 http://bit.ly/aPeefJの6番目に書いてますので参考になさってください RT @yukiko_3399: @hanayo77 それなら いつでもできますね!早速やってみま~すv
  • hanayo77hanayo77寒くなったらのど飴が買いたくなります | http://bit.ly/c1CaU2
  • hanayo77hanayo77壁に頭・肩甲骨・お尻・踵をつけて真っ直ぐ立って3分間キープするのがいいです。あとときどき反るのも効果的。 RT @yukiko_3399: @hanayo77 分りました。ありがとう~!気をつけま~すq(^.^)p
  • hanayo77hanayo77パソコン・勉強・読書・料理など常に首を前に傾けますからそのせいですよ。病気じゃないけど若いときに気をつけて真っ直ぐな姿勢をとらないと年取って猫背になる可能性があります RT @yukiko_3399: @hanayo77 え~そうなんですか?運動不足ってことですか?
  • hanayo77hanayo77シルビアさんは少し前に傾いてた。気をつけないと誰でも少し前に傾いてます。反ったり伸びたりの運動が必要なのはそのためです RT @yukiko_3399: シルビアさんの首は前はどんなだったんですか? RT @hanayo77: 楽天で品薄のMBTシューズですが、買いたいです!
  • hanayo77hanayo77こんな田舎にゃー売ってないっす。てか、生えてないし(笑) RT @yukiko_3399: @hanayo77 もちろん国産じゃないから 4本で2千円 安いでしょ~う?はなよんさんも是非・・・^^v
  • hanayo77hanayo77多分ものすごく良い枕ですよ~!と、信じましょ♪ RT @ikorayo: @hanayo77 うちの娘信じられない位高いマイ枕買ってました。アホです。
  • hanayo77hanayo77話題のMTBシューズ こちらに格安のものがありました!さすがヤフオクですね http://yafu.biz/mbt/
  • hanayo77hanayo77わぁ松茸ですか!うらやましい~ RT @yukiko_3399: 雨があがったら 気温が下がってきて急に寒くなったきました~><お店に マツタケがいっぱい出てたので 今夜は マツタケご飯に土瓶蒸し・・・秋ですな~\(*0*)/ 満月はどうだろ~う?見えるかな?
  • hanayo77hanayo77枕は首が当たるところが厚くて頭の先端が低くなってるのがよいです。テンピュールの枕を使っていますが最近は安いのがでてますよね~。効果は同じですから安い枕で十分ではないかと思います
  • hanayo77hanayo77首や背骨はカイロでやってもらうより自分で治すのが良いです。ゆがんだらカイロに行くっていうのは安易な考えじゃないかと。自分で治す!という気持ちがあればきっと治ります
  • hanayo77hanayo77楽天で品薄のMBTシューズですが、買いたいです!加藤シルビアさんの首が真っ直ぐになっていたのが今日のはなまるで一番印象的。
  • hanayo77hanayo77バランスボールより効きそうですね! RT @HIcelesta: 今朝見てすごく姿勢が変わっていたのでRT @hanayo77: 深田恭子さんお勧めで話題のMBTシューズ | http://bit.ly/aWYfbR
  • hanayo77hanayo77ブログに書いたMBTですが特売を見つけました!在庫はまだあるみたい『セール【73%OFF】レディース ポンポン付きムートンブーツ MBT-153 ブラック(BLOCK)ブロック/グ...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB1iex
  • hanayo77hanayo77ダイエット・エステ・美容に限ればわたしも。。。w RT @nikibibusters: 61.7%ですか!これはいつの世もかもしれませんね RT @hanayo77 人生に満足してる?「今の自分を変えたい」女性61.7% ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング
  • hanayo77hanayo77深田恭子さんお勧めで話題のMBTシューズ | http://bit.ly/aWYfbR

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。