SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

○○するだけダイエット。人気なのはどれ? [ダイエット]

日本テレビ系列 DON!9月24日(金)

今ダイエット本が大ブームで特に売れているのが「モムチャンダイエット」38万部突破
○○するだけダイエットという本が60種類以上出版されている。

そこで本日の特集は
30代~50代女性140人に選んでいただいたダイエット本
「○○するだけダイエット」

◆5位―ひじ回し1分ダイエット
本によると3週間でウエストが10cm細くなったそうです。
・方法
 バストの上の筋肉に手をあてて肘を上に。
 そこから後ろに大きくゆっくりと回す。
 この運動を1分間繰り返すだけ。
 肘を回すことで肩甲骨の周りの筋肉が動き、代謝が良くなるそうです。
ひじ回し1分ダイエット★ウエスト17cm減★体重7キロ減★アンダーバスト12cm減 (青春文庫)

◆4位―頭に巻くだけ バンド1本で小顔になれる!
この本には毎日3分続けて小顔になった女性の写真が載っています。
・方法
 本の付録のバンドを頭に巻き、頭の前、横、後ろを10秒ずつ押さえるだけ。
 ちょっと痛いみたいですが、女性は小顔に弱いようだとテレビでは言っていました。
バンド1本で小顔になれる! 【特別付録:小顔になれる美容矯正バンド付き】

◆3位―背伸びするだけダイエット
2000人以上の肥満の方に指導を行ってきたお医者さんが考案した方法
・方法
 両手をめいっぱい上に伸ばし、顔全体をちょっと上向きに。
 無理のないように背中を反らせ15秒間の深呼吸を2回行う。
 鼻からゆっくり息を吸い、口からゆっくり吐きます。
 続いて手を組んで手のひらを上向きに。
 深呼吸しながら15秒間。これを2回行います。
 最後にゆっくり前後左右に体を伸ばしてクールダウン。
たったこれだけのダイエット法です。
ポイントは基礎代謝をアップさせること。
こんなに簡単でも全身の筋肉を使うので、脂肪燃焼をUPさせるのです。
背伸びするだけダイエット

◆2位―はくだけダイエット
付録としてついてくる親指と小指の離れた靴下を履くだけで歩き方が改善され、下半身の余分な肉が落ちるそうです。


◆1位―寝るだけダイエット
・方法
 準備としてバスタオルを2~3枚重ねて巻き、直径が10cmになるように紐で縛る。
 そのタオルの上に腰骨がくるように仰向けに寝たら、足を肩幅まで開く。
 左右の足の親指をくっつける。
 続いて、手をバンザイする。
 あとはそのまま5分間寝ているだけ。
 本によるとこの方法で体の歪みが調整されてダイエットに良いとのことです。


アマゾンの本の紹介もしましたが、激安価格の中古本がありますね。
ちょっと古くなると安くなっていますが送料がかかるんですよ。
送料も含めてヤフオクよりも安かったらそれはお買い得ですね!

こないだアマゾンで前から買いたかった本が中古で1円で出てたので即買いしました。
送料含めて251円。届いた本は表紙がすれているだけで中は新品同様。とってもお得でした(*^-^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。