SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

東貴博さんの美肌ケアグッズ メレンゲの気持ちより [芸能人お勧め品]

今日のメレンゲの気持ちのゲスト東MAXこと東貴博さんが自宅を公開していました。

東MAXの自宅バスルームには化粧品がずらーり。
肌が弱いので無添加石鹸を使っているそうで、ネットを使って洗う様子を撮られていました。

石鹸の泡をつけた顔の上をさらに音波洗顔器でなでていました。
これを使うことで肌がツヤツヤになるそうです。



その他、美顔ローラーやゲルマローラーも使用するそうです。



最近男性用エステが流行っているとききますが、ほんとにそうなんだなーと思えるひとこまでした。

ある本に女性から男性に「最低限して欲しいボディケア」という質問があって

1位 どんなときも体臭はしない
2位 足の臭いはしなくて当然
3位 指先は美しく清潔に

とありました。

また、どんな男性の顔に好印象を持ちますか?という質問には

1位 さわやかで清潔な顔
2位 輝く白い歯と素敵な笑顔
3位 誠実さを感じさせる瞳

だそうです。

最近はこういう情報が多いですが、女性にどんな風に見られているかは、お年頃の若者だけでなくおやじも、ちょい悪おやじも気になるのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。