SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/27 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77ローソンは美容室チェーンTAYAと共同開発したヘアケア・スキンケアブランド「サロントーキョー」を10月5日より展開。また、セブン-イレブンはコーセーと、ファミリーマートはカネボウと手を組み、プライベートブランド(PB)のコスメを発売している。
  • hanayo77hanayo77プチプラコスメはコンビニで? メーカー共同開発の“PBコスメ”続々
  • hanayo77hanayo77kozakuraさんもモデルさんみたいなのねぇ。手派は意外と多いんですね。 RT @kozakura1103: @hanayo77 私は、ここ2年くらいBODYSHOPの泡立てネットで泡立ててから、手で洗ってます。泡立ちバツグンです。350円くらいだったと思います♪
  • hanayo77hanayo77やっぱりぃ~!だから真美恵さんのこと、モデルさんをやってると思いこんだの無理ないっしょ☆ RT @K_Mamie: @hanayo77 私も手で洗っています♪
  • hanayo77hanayo77胡麻ごまゴマいっぱいのレシピ | http://bit.ly/amZjHG
  • hanayo77hanayo77ボディケアは大事ですね。モデルさん達の中に手で洗う人が多いって驚きですが、手よりシルクのボディタオルで洗う方がいいですよ。絹は人の肌組織に一番近いんです。やさしく泡立ちます。
  • hanayo77hanayo77よしき皮膚科クリニック銀座(東京・中央区)の吉木伸子院長は、手洗いだけでも皮脂や汚れは落ちるという。ただ、角質までは落としきれない場合があるので、週に1度は、やわらかいタオルで体を洗うことをすすめている。
  • hanayo77hanayo77カラダ手洗いで美肌になる モデル3人に1人は実行。スポンジやタオルでゴシゴシ洗う派が64%、手で洗う派が30%となり、意外にも手で洗う派が多いことが分かった。手で洗う理由は「肌に負担をかけないため」が93%、「乾燥を防ぐため」が50%、「敏感肌だから」が40%だった。
  • hanayo77hanayo77いいですね~からだがあったまります。いい娘さんですね RT @yosiyosi30: 今夜の夕ご飯は、娘と一緒に具沢山の豚汁作りました。最近、料理というか調理に目覚めてくれたので、私は、助かる~
  • hanayo77hanayo77TINTAUNITA(ティンタウニータ)からアロマティッククレンジングミルクが明日新発売。ネロリとオレンジをブレンドした天然アロマの香りと心地よいテクスチャーのミルクタイプのクレンジング。人工香料や着色料は不使用です。
  • hanayo77hanayo77【美容・健康関連相互リンク集】(3) | http://bit.ly/bpAXmM

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。