SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/28 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77絶対みます♪RT @tsubasamasuwaka: 明日火曜日は、PONのゲスト&DON&魔女達の22時4時間SPに出ます!日テレ祭りやぁー‼見てね♥♥明日は雨くさいし、楽だからポニーテールにしようかなっ☆ http://twitpic.com/2siz24
  • hanayo77hanayo77柿は世界でもkakiなんですね。もっと食べなきゃ。柿応援記事が書けて嬉しい~ RT @anan323: 昔から建物の柱のシロアリ対策などの防虫剤として木材に塗っていたようです。 柿渋石けんも防臭防虫防ウイルス。RT @hanayo77 http://bit.ly/cxWQbu
  • hanayo77hanayo77ポーラ、個肌対応化粧品「アペックス・アイ」からスペシャルライン「フォースV」シリーズを発売 一人ひとりの肌データに基づく化粧品を提案するブランドだそうです。どこまで個別化できるんでしょうか
  • hanayo77hanayo77柿パワー美肌ダイエット&柿渋はノロウイルス撃退! | http://bit.ly/cxWQbu
  • hanayo77hanayo77脳を活性化するモーツァルトの他に、「究極の癒しをすべてのひとへ」というモーツァルトも貸してもらいました。これはヒーリング効果で皮膚を活性化しそうな気がします。
  • hanayo77hanayo77モーツァルトはダンスミュージックに編曲したものを持っていますが、それよりちゃんとしたクラシックのモーツァルトはいいですね。これで頭が良くなったらどうしよーー
  • hanayo77hanayo77最近頭の働きが鈍くなって困っています。冷蔵庫にものを取りに行って、あれ何だっけ?なんて。そんな話を友達にしたら、モーツァルトの「脳を活性化」CDを届けてくれました。
  • hanayo77hanayo77北海道じゃ生姜がとれないので、葉が付いた生姜はうらやましいです~ RT @koyukiran: 頂き物の葉がついた生姜、甘酢漬けにした。 ピンク色にならない。黄色・・・。ピンク色になるのは春の生姜だけなのかな
  • hanayo77hanayo77ここのところの寒さで枝豆が黄色くなってきたので採ってきました。枝豆ご飯作ろうっと♪
  • hanayo77hanayo77田舎はコンビニしかないので楽しみ(^-^) RT @anan323: デフレ下、これからのトレンドですね。 RT @hanayo77ローソンは美容室チェーンTAYAと共同開発したヘアケア・スキンケアブランド。また、セブン-イレブンはコーセーと、ファミリーマートはカネボウと
  • hanayo77hanayo77アクネ菌だけがアクじゃネ~!?大人ニキビ攻略ツアー | http://bit.ly/dgHpP3

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。