SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

魔女たちの22時 紅白歌手って超豪華衣装のあの人よねきっと [魔女たちの22時]

コマーシャルの途中でちょこっと。。。

魔女たちの22時 4時間スペシャル!

昨日の益若つばささんのブログにも書かれていましたね。

『夜は魔女達の22時4時間SPです!

世界の魔女魔王が登場するすごいSPです!(`・ω・´)

あと紅白の歌姫がめっちゃかわいくGALに変身したり、

DAIGOさんのお姉さんがお見合いしたり…

盛り沢山なので、ぜひみなさん、明日はたくさんTV見てくださいね』


出演
【MC】山口達也、久本雅美、高田純次 【スペシャリスト】AHN MIKA、IKKO、植松晃士、小椋ケンイチ、杉本彩、辻希美、はるな愛、益若つばさ 【ゲスト】DAIGO、影木栄貴


父親が”おネエキャラ”の有名人。。。
詳しいことはのちほど。

紅白歌手って、小◎幸子さんじゃないかと。倒産した話とか、12歳でデビュー。
確か15年間泣かず飛ばずだったのよね。
思い出酒で復活したはず

楽しみで~す!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。