SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

魔女たちの22時まとめその(1)渋谷ギャルに変身の小林幸子 [魔女たちの22時]

さっき、小林幸子さんのこと簡単に書いたので、小林魔女からまとめます。

魔女の小林幸子さんは12歳のときに『ウソツキ鴎』でデビューしたんですよね。
そのうち全く売れなくなって、整形というほどじゃないけど、目を二重にして、そのときだけは少し芸能誌をにぎわせました。

天才少女と呼ばれたけど、美空ひばりさんがまだ全盛のころで、あまりに歌い方が似ているということで、二番煎じと思われたとか。

10歳から上京してひとり暮らしなんて、今の芸能界じゃ信じられないですよね。
両親の店が倒産して、魔女をたよって状況。

15歳で家族を養わなきゃいけなかったんですね。

彼女は有名すぎるぐらいの人だからその芸暦は省くとして、渋谷ギャルになった幸子さん
ちょー可愛かったです!

よく思い切ってスッピンをみせていましたが、スッピンでもお肌はとてもキレイだったです。

小林幸子さんがデカ目メイクを施されている様子はこちらに詳しく書いています。
http://bihada77.blog.so-net.ne.jp/2010-09-29-3

いつも長いドレスだから、これまで足をみせることはなかったんですが、今日はミニのノルディック柄のワンピで、お腹もでてないし、足もすらっとしていて、ちょっと感動しました。

金髪カツラもかぶって、あんなに変身できるもんですね!クチを開いたらいつものサチコ節でしたけど。

変身するためにメイクアップしたのは
前にモデルの福長優が小さい目だったのを思い切りデカ目に変身させたデカ目メイクの神様田村俊人さんでした。
彼にやってもらったら、誰だってあんなになれるんだろうか?
憧れてしまいます。

あの、下まつ毛につけるキラキラ~ あれ欲しいなー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。