SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/29 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77はあい!テレビの映像を撮ってアップしたいぐらい。できないのがツライす。RT @rriinnrin: またじっくりブログのぞかせてね。RT @hanayo77: RT RT @hanayo77: 魔女たちの22時まとめその(2) | http://bit.ly/cKeY1l
  • hanayo77hanayo7722時までに寝るといいんですよねー。なかなか寝れないわ RT @snowflakes1023: さて、美容のために寝ます。今日もナイトスチーマー使用!でもナイトスチーマー使うとなんか埃が舞う気がする。目に入る。。。
  • hanayo77hanayo77私はチラ見というよりながら観ですー。超おデブファッションと生き方には感動しました! RT @rriinnrin: スタローンのと、四つ子の辺りをチラ見しただけ。RT @hanayo77: 魔女たちの22時まとめその(2) | http://bit.ly/cKeY1l
  • hanayo77hanayo77魔女たちの22時まとめその(2)超おデブなのにアメリカで人気モデルに! | http://bit.ly/cKeY1l
  • hanayo77hanayo77魔女たちの22時 やっぱり!シルベスター・スタローン | http://bit.ly/9Dms3M
  • hanayo77hanayo77魔女たちの22時 紅白歌手って超豪華衣装のあの人よねきっと | http://bit.ly/c2jRGu
  • hanayo77hanayo77日曜日の特番、こちらでは映らないから待ち遠しかったです RT @nikibibusters: 魔女たちの22時 | ホームレスから逆転出演料55億円! DAIGO姉が公開お見合いで交際相手を・・4時間スペシャル!魔女世界一決定戦!! | http://bit.ly/96E7cC
  • hanayo77hanayo77すごい!\(^O^)/ RT @K_Mamie: 久しぶりに会った友達や先生に、痩せたね!!とか脚綺麗!!っていっぱい言われたことヽ(^^)美肌も羨ましいって言われたし、夏休みの頑張りが認められた感じで嬉しかった(*´`*)すっぴんなのに化粧品聞かれたりするのも嬉しいです♪
  • hanayo77hanayo77今朝のはなまるでやってた静岡県富士市の「つけナポリタン」 ミニトマトをいっぱいもらったから今から作ります。バジルはベランダで育ってるし鶏スープが冷凍庫にある。
  • hanayo77hanayo77雨はだいぶ小降りになってきました。ほっ
  • hanayo77hanayo77近頃の雨さまは降り方がヘンタイなのですぅ。こっちの窓にたたきつけたと思ったらあっちの窓。なんか動物的でこわい(><) RT @rriinnrin: ゲリラ的?大丈夫ですか? RT @hanayo77: 雨量が怖いぐらいすごくなってきました。
  • hanayo77hanayo77雨量が怖いぐらいすごくなってきました。
  • hanayo77hanayo77下地で差がつく美肌メイク | http://bit.ly/cqxz4P
  • hanayo77hanayo77女性ホルモンを知って美しく健康になろう! | http://bit.ly/aKYWRV
  • hanayo77hanayo77寒くなったのに長袖だとイライラする~。少し寒いぐらいがちょうどいいのかな
  • hanayo77hanayo77お誕生日おめでとうございます!早く良くなるといいですね RT @mokarose: 今日誕生日なんですが、仕事途中から頭痛と体重くて熱くて、、けど新人さんいて教えなきゃでロキソニン飲んでマシになったが、なんでこんな日に

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。