SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

門外不出のオスカー・メソッドついに発売!上戸彩・米倉涼子も実践 [日テレ DON!]

日本テレビ系「DON!」9月29日

数多くのカリウ間モデルや美人女優を輩出してきたプロダクション オスカープロモーション

所属タレントには米倉涼子 上戸彩 菊川怜 森泉 田丸麻紀 福田沙紀 黒田知永子 石川亜沙美 青田典子 後藤久美子などがいる。

彼女たちは全員美しくなるある特訓を受けていた。

それが『オスカー・メソッド』美人を生み出す最強のルールだ。

美女軍団オスカープロモーションが40年にわたり続けてきた

門外不出のトレーニングがついに解禁に!

そのノウハウをまとめたDVDが10月7日発売されることになった。

そこで、ちょっと気になる米倉さんや上戸さんも実行した

美人になれる究極の極意 オスカープロ教育全集

◎発売前においしいところを特別に見せちゃいます!!

現在の指導者 美のマスター 園田美香先生
「みなさんにもヒントになるレッスンです」

実際のレッスン風景
 レッスンを受けているのは アラフォーの女性達
 彼女らは雑誌「美ストーリー」で募集した国民的美魔女
 2,300人の中からファイナリストに選ばれた20人

11月の最終選考で選ばれればオスカー美女軍団に入ってモデルとしてデビューできるという。

上戸彩や米倉涼子といったスター達もずっとこのレッスンを受けてきた。

園田美香先生談

「上戸彩のラブリーなスマイル
 米倉涼子のような美脚ラインや表現力
 これらをマスターできます。」

実はこのレッスンは、モデルを目指す人のためだけでなく、日常生活でも使えるんだとか。

◆オスカー・メソッド―誰でも簡単にできる小顔とくびれが手に入る方法
◎カンタンにできる小顔とくびれ
 美を手に入れたいあなたのために

◆オスカープロモーション教育全集
◎モデル編
 カップを持つ、バッグに手を添えるといった手や腕のしぐさが女性らしさを表現する武器になる
 美の奥義――手ひとつで小顔とクビレ
・手の見せ方
 基本は携帯電話をやさしく持った時のメールの手
 このままの状態で手から携帯を離すと、女性らしい手の表情が生まれます。
 この時見せるのは手の側面。
 すると、より線が細く華奢な手を延出できます。

・手との対比で小顔に見せる効果
 顔の横に手を置くポージングは、顔と手の大きさを比較することで顔を小さく見せることができる。
 この時、指先は軽く触れる程度
 手を置く位置がこめかみであったり、口元であったりすることで様々な表現を作り出すことができます。

・指が長くみえる効果
 両手を組む時は手は丸みのあるハート型
 クロスした親指を他の指で覆うようにポーズをとると指が長く見えます。
 この時手の美しさを際だたせるために重要なのが手首の角度
 手首がダラリと下がっているとだらしないポーズに見えてしまいます。

・手の表情がクビレを際だたせる効果
 まず手を腰に置く場合、手首をしっかり返すとよりスタイリッシュに表現できます。
 この時大事なのが、ひじを張って身体との間に空間を作ること。
 ウエストのくびれが強調され、よりスタイルが良く見えます。

◆オスカー・メソッド
 3種類の笑顔を使い分ける
◎周囲を味方につける『スタンダードスマイル』
 奥歯を軽く合わせ、前歯を見せながら口角を上げる
  この時下の歯を見せるのはNG!
  下の歯が見えてしまうと洗練されたイメージに見えません。

※上手にできなかった人はこんなエクササイズをしてみてください

口元の筋肉を「ウ」で緩めて「イ」で引き上げる。
表情筋が鍛えられて自然な笑顔に見えるようになります。

1日30回を1セットで行う。

◎ここぞの勝負で使う『ビッグスマイル』
 スタンダードスマイルのまま口を開けてみましょう。
 この笑顔がビッグスマイルです。
 口を開けると同時に、目を少し大きめに開けるなど顔全体に笑うように心がけると
 より自然で楽しげな表情になります。

ワンポイント
 生き生きした笑顔を作るために
 顔面でグーパーとじゃんけんをすると表情筋を鍛えることができます。

◎好印象を与える『ナチュラルスマイル』
 今度はビッグスマイルから口をそっと閉じてみましょう。
 これがナチュラルスマイル
 やさしく穏やかな印象を与える笑顔です。

 ナチュラルスマイルの時にあごを上げるのはNG!

あごが上がっていると口角が下がってみえるのでふてぶてしい表情に見えてしまいます。

園田美香先生
「爽やかな笑顔はだれに対しても好感を与えます。
 毎日の中で自然に身につければ“笑顔美人”になれますよ。」

私も一緒に顔でグーパージャンケンしてみました。
これを1日30回、パソコンに向かいながらでもできるからいいですね。
歌を歌う前なんかにやるといい声ができるようになるし、表情筋を鍛えるとタレにくくなります!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。