SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

ほうれい線が消える・足のむくみをとる・外反母趾予防エクササイズ [美容アラカルト]

昨日公園でピクニックしたのですが、昨日でよかったです。
今日は昨日に比べるとかなり気温が低いですから。

女友達5人も集まるとレストランの話や摂れた野菜の話、その保存法などの話からスキンケアの話まで、話はあちこちに飛びます(*^-^*)

その中で、私が最近やっているほうれい線解消エクササイズの話をしますと、みんなに教えて~と言われました。

ほうれい線エクササイズは歯科医師の宝田恭子さん伝授の方法で、先日NHKのきれいの魔法でやっていましたから、友達の中には番組をみた人もいたんですが、一回では忘れてしまうんですよね。

だから、テレビを観て「これはいい!」と思ったらすぐに始めた方が良さそうです。

昨日は実演しましたよ~濡れティッシュで手を拭いて。

私:口の中に親指をつっこんで、ぐるりと他の指を回すのよ~

友達:それみたことがある!

私:みただけじゃだめよん。実行しなきゃー

それと、脚のむくみが最近気になるって友達
彼女は車で伊勢神宮に行って戻ってきたばかりなので、運転しすぎだったようです。

それで、これも実演です。

私:こうやってつま先立ってゆっくりおろすの。これを30回ぐらいやるといいみたいよ。

先日は足指のグーチョキパー運動を教えたので、みんなでグーチョキパーをやりました。
(永峯由紀子さんの方法を参考に)
みなさんもこちらを参考にどうぞ気が向いたらやってみてくださいね!

ほうれい線を消す運動
足のむくみをとる運動
足のグーチョキパー運動



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。