SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/03 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙ RT @dokidokkin: そろそろ、就寝の用意をしよっと、おやすみなさい。(*^-゜)v
  • hanayo77hanayo77@gurupanoyochien リフォロー有り難うございます。ぐるんぱ大好きです~私の愛読書で全部暗記できました!とっても懐かしいです
  • hanayo77hanayo77タバコよりはマシってことで。。。RT @nikibibusters: 悩ましい・・ @hanayo77 草餅の香りなんですけどねぇ。 RT @dokidokkin: 臭いの好みは個人差が @hanayo77 ヨモギタバコの臭いとか煙 RT @nikibibusters:
  • hanayo77hanayo77ですよね~草餅の香りなんですけどねぇ。 RT @dokidokkin: 臭いの好みは個人差がありますからね。 @hanayo77 ヨモギタバコの臭いとか煙は迷惑にならないんでしょうか? RT @nikibibusters: @dokidokkin ニコチンが混入されていて問題有
  • hanayo77hanayo77キッコーマン食品、低分子ヒアルロン酸など含有の健康補助食品「低分子ヒアルロン酸のちから」を発売。「ヒアルロン酸」と「グルコサミン」の2つの軟骨成分を同時に補給できるとのこと。さらに、「ぶどう種子ポリフェノール」を加えた3つのちからだそうです。
  • hanayo77hanayo77googleアラートに私のブログが載ってた!魔女たちの22時の記事だけど一番人気の小林幸子さんのじゃなくてこっち http://bit.ly/cKeY1l なぜだろ?しかもブログなのにウェブってなってる
  • hanayo77hanayo77ヨモギタバコの臭いとか煙は迷惑にならないんでしょうか?ヨモギ染めの講習時に臭いが嫌いって言う人がいてビックリしました RT @nikibibusters: @dokidokkin ニコチンが微妙に混入されていたりと問題ありですね。
  • hanayo77hanayo77タイトル微妙に変えて実験^^ 「朝活」でマナー美人になって「婚活」? | http://bit.ly/aFaR2t
  • hanayo77hanayo77男性に評判のシャンプーと口コミ(2) | http://bit.ly/c1baNu
  • hanayo77hanayo77観ました~。私がいた頃は朝大学はありませんでしたが懐かしかったです。 RT @asadaigaku
  • hanayo77hanayo77きたきた!(*^-^*) RT @rriinnrin: 今、フォローきたよ\(^O^)/ RT @hanayo77: わたしも〜 アレルゲン RT @rriinnrin: アレルゲン
  • hanayo77hanayo77柿渋のブログhttp://bit.ly/cxWQbuにある通り、昔から言われていることが今頃科学的に解明されてるってテレビでも驚いてましたよ。 RT @sao_ume: @hanayo77 ですよね~!自然にやっていたことが科学的に解明されるんですもん!すごい!
  • hanayo77hanayo77しっかり保湿した上でマスクして寝るといいみたいです。朝はマスクが行方不明だけど~ RT @biyou38ichi: この季節、唇の乾燥が気になりませんか?
  • hanayo77hanayo77わたしも~ アレルゲン RT @rriinnrin: アレルゲン
  • hanayo77hanayo77丸の内朝大学の「朝活」とは | http://bit.ly/aFaR2t
  • hanayo77hanayo77ジアスターゼの旨みですね~。昔の人が考えたことってすごく理に適っててすごいと思います RT @sao_ume: @hanayo77 お肉やお魚に大根を加えるのは味の関係だけじゃなくて大根が消化を助けてくれる役割があるみたいですよ☆
  • hanayo77hanayo77男性に評判ののシャンプーと口コミ(1) | http://bit.ly/ajvzT7
  • hanayo77hanayo77botにRTしていいもんかな~?ギモンだけど返事しよ。あたしはしかめっつらしないもーん。シワ禁止! RT @masason_bot: @hanayo77 仕事が一日の中で一番長く過ごす時間なんだから、しかめっつらしていてもつまらないでしょ。
  • hanayo77hanayo77干瓢にするために薄くずーっと剥いていくんですがところどころ切れてしまう。かんぴょうの皮むきはものすごくベテランの人が慎重にするらしいです。こんな仕事があったなんて今まで生きてきて知らなかった。
  • hanayo77hanayo77今日はまだ良い天気だったのでいそいでかんぴょう作った。今乾燥させるために干してますが、今日は夜外に干しても大丈夫でしょー
  • hanayo77hanayo77ですね~。焼き魚にして大根おろしで食べるのもいいですね! RT @sao_ume: @hanayo77 おはようございます!さんま~ww秋の味覚ですね!!カロリーは高いですが良質な脂が含まれているので良いですよね!!
  • hanayo77hanayo77ほうれい線が消える・足のむくみをとる・外反母趾予防エクササイズ | http://bit.ly/cijxXu
  • hanayo77hanayo77Twitterまとめ投稿 2010/10/02 | http://bit.ly/d0dd9s

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。