SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/04 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77イスに腰掛けて悪い方の足を手で持って足を宙におき、膝の屈伸をすると改善されるそうです。近々ブログに書きますね RT @ikorayo: 母も膝が軟骨が無いぐらいひどいですが、ひざに負担がかからないよう両手で机に体重をかけながら足踏みう運動をさせて有酸素運動
  • hanayo77hanayo77興味があればアロエ水も作ってみてください。ちょうど今日ブログに書いたところです。手作りすれば安あがりですよ。 http://bit.ly/dgTQ2B RT @cieryo: @hanayo77 とても良い情報ありがとうございます♪痒くて辛いので、やってみようと思います☆
  • hanayo77hanayo77出し殻以外なら(笑)なんでもいいみたいですよ。私はアロエの化粧水作って治しましたけど。一頃かゆかったですぅ RT @cieryo: @hanayo77 お茶なら何でも良いって事ですかね?紅茶だったら好きなフレーバーの選べば気持ち良いバスタイムになりそうですね☆
  • hanayo77hanayo77ハトムギって高くないですか?安いお茶をお茶パックに入れてそのままバスタブに入れるんです。効いた人多いですよ。紅茶もいいって。出し殻はだめよん RT @cieryo: @hanayo77 例えば今お肌のために飲んでいる『ハトムギ茶』の茶葉をお風呂に入れれば良いのでしょうか???
  • hanayo77hanayo77買うとき白がいいって言われましたよ!こっち雪国なのに^^目立たないって! RT @anan323: そうなんだ、納得。 @yumeing それは言えますね。 RT @value_n_FP: @yumeing @anan323 @yumeing
  • hanayo77hanayo77震源地近かったんですか?! RT @kuri15: @hanayo77 ”強い揺れに備えてください”って言われても、どうすればいいのでしょうね・・・?とりあえず、心の準備はできそうだけど。
  • hanayo77hanayo77お茶風呂は効くらしいですよ。お大事に~ RT @cieryo: 首の湿疹がついに痛くなってきました…これはもう湿疹でなくて、『掻き壊し』だと思います。掻かないように気をつけてるのに><!しばらく汗をかく運動を我慢します…半身浴も…。
  • hanayo77hanayo77だって可愛いもん♪ RT @marimokkori2005: 悪になりたいのに、何故かみんな怖がらないんだよな~~っ
  • hanayo77hanayo77柿もいいですね! RT @YukiHiramatsu: りんごの季節になりました。りんごは抗酸化作用のあるポリフェノールやビタミンCが豊富なので老化防止が期待できますよ(^^)
  • hanayo77hanayo77シュールなつぶやきですね。。。RT @momijiphoto: 俺の孤独が魚だったら…
  • hanayo77hanayo77ほんとに怖いです~。携帯も届くのと届かないのとあるらしいですね。 RT @kuri15: 今日も、ケータイのエリアメールで”緊急地震速報”がきました。ここのところ、地震が多くて怖いです。。
  • hanayo77hanayo77男性に評判のシャンプーと口コミ(3) | http://bit.ly/a0JWJO
  • hanayo77hanayo77non・noモデルたちが大集合!パーティドレスチェック | http://bit.ly/bWTUBj
  • hanayo77hanayo77岡江美希さんが言ってました。彼女はマスクとキッチンペーパーで防御して絶対素肌を晒さないで寝るそうです http://bit.ly/deQEG5 RT @biyou38ichi: @hanayo77 マスクですかぁ~ 良さそうですね☆ 試してみます^^ありがとうございます~
  • hanayo77hanayo77購入する前に調べた方がよさそうですね! RT @ayapoyo10071007: @hanayo77 怖いですね(;゜0゜)
  • hanayo77hanayo77アロエパックで美白めざそう | http://bit.ly/baV78i
  • hanayo77hanayo77それはいいですね!後ろに回したら後ろが透明かー(*^-^*) RT @kiririna: 最近の子供の傘って、前の部分が透明になってる。買い与えたら、「すごい視界がいい!」と息子に好評♪
  • hanayo77hanayo77電子タバコを調べたら国内で販売されている 25 銘柄 45 味中、11 銘柄 15 味でニコチンが検出された。殆どが中国製だと判明。ぎょー
  • hanayo77hanayo77夏に疲れたお肌をアロエで美肌に | http://bit.ly/dgTQ2B
  • hanayo77hanayo77ヒアルロン酸のことを書いたらとたんにヒアルロン酸botがRTするらしい(*^-^*)
  • hanayo77hanayo77気持ちがウキウキするならお肌のノリもよくなるのでは。。RT @amia0801: 色がきれいで良い香り♪夢があるけど、可愛いけど、ウキウキするけど香料と色素は肌に何のメリットもありません・・・・お肌の為の化粧品選び始めましょう~
  • hanayo77hanayo77さっきテレビ観てたら「ヒアルロン酸は飲んでも効かない」と言ってた。ほんとかなぁショック
  • hanayo77hanayo77宮崎でもいいます「腹かいた」RT @yachiyo17: 方言なんですか。有難うございます。ユニークですね。腹かいた・・はなんと言う意味でした?(熊本?) RT @8083yamanaka: @yachiyo17 博多の方言です!とても、みたいな意味です(^-^)
  • hanayo77hanayo77有り難うございます!北海道の片田舎人より RT @h_ototake: たしかに、北海道の魅力もあなどれない! RT @throatache: 1位沖縄、2位北海道は間違いないですね。3位は難しいですが

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。