SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

細川茂樹さんオススメの美顔器ハンディミスト はなまるカフェ [芸能人お勧め品]

はなまるマーケット 10月4日

はなまるカフェは家電タレント細川茂樹さん

細川さんはベランダでひとりバーベキューするそうです。
これを語ると周りのみんながどんどん引いていくと言ってましたが

野生の動物でも強いやつはひとりでエサをとりひとりで喰うそうです。
だから自分も一人だとか。

ひとりご飯は珍しくないけどひとりバーベキューは珍しいですね~

でも結婚願望はあるそうで、今回本を出版されました。
タイトルもズバリ!
それでも僕は結婚したい
です。

家電タレントとしても有名な細川茂樹さんは今年の夏非常に重宝したのが
●携帯用美顔器ハンディミスト 今年最大のヒットとか。
 細川さん愛用のハンディミストはアイミーの18,900円のものです。



シャンパンゴールド色が細川さん愛用のものです。

実は暑くてお肌が乾燥しているところにミストをかけると、表面の水分が
蒸発しやすくなります。しかも皮膚の中の水分まで一緒に蒸発してしまうんです。
だから美肌の観点から言うとミストを顔にかけるのはいいことではありません。

しか~し

このハンディミストには専用エッセンスが付属されていて
・整肌成分
 金ナノコロイド配合(金)/プラチナナノコロイド配合(白金)/銀ナノコロイド配合(銀)
・保湿成分
 温泉水の他、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸
 カッコンエキス、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス

など美肌によいとされる成分が多種類配合されています。


●それから、ルームエアコン「目が10個」

なんでしょ目が10個ってと不思議に思ったんですが
それは、三菱のエアコン「ルームエアコン霧ヶ峰ムーブアイ」で、目が10個ついていて動くから、どこにいても快適なんだって。
しかも、部屋が暗くなってエアコン使いたいときは、リモコンがバックライトで光り、色んな機能がついているけど、分かりやすくて暗闇でも見えるので便利なんだそうです。

ルームエアコン霧ヶ峰ムーブアイ

今年はとくに暑い夏で、ルームエアコンは飛ぶように売れたそうです。
これからもどうなるやら。来年もっと暑くなる可能性もありますから、ますます売れるでしょうね。

北海道でも必要になるかも。そうならないことを祈ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。