SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/06 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77楽天が日用品などを一括購入できる新サービス開始 生活雑貨・家庭用品などの日用品を複数の店舗から一括購入できるもの。これまで各店舗でそれぞれ購入していた手間や配送コストなどを抑え、より顧客満足度を高める
  • hanayo77hanayo77私はカスピ海ヨーグルトにはまってます。手作りすよ RT @haruka5395: ヨーグルトにはまりすぎです。あたし。ちなみにプレーンヨーグルトにジャムとかが好きだ。砂糖は嫌い。
  • hanayo77hanayo77お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙ RT @marimokkori2005: 美もっこりを守る為にも早寝するぜっ☆ おやすみ~いい夢見ろよっ☆
  • hanayo77hanayo77柿は美白と書いたけど美肌に訂正。あとノロウイルスも撃退します。こないだあさイチでやっていてブログにまとめたんです RT @nikibibusters
  • hanayo77hanayo77柿は美白効果も RT @nikibibusters: 祖母が柿の葉を大事にしていたのを想い出します。 @hanayo77 柿も RT @nikibibusters: リンゴは医者要らず @anan323 朝がリンゴのみ @yupiberry RT @anan323:
  • hanayo77hanayo77柿も言われますね「柿が赤くなれば医者が青くなる」 RT @nikibibusters: リンゴは医者要らずとか @anan323 朝がリンゴのみ、他は普通 @yupiberry RT @anan323: 前の職場の同僚がチャレンジして1ヶ月で-5kg お酒の指標γGTPも半減
  • hanayo77hanayo77知り合いが成功って信頼できますね。 RT @anan323: 誰もがホント?疑問の目、でも正しかった。 @hanayo77 RT @anan323: 前の職場の同僚が1ヶ月で-5kg お酒の指標γGTPも半減 @hanayo77 RT @anan323: 秋はリンゴダイエット
  • hanayo77hanayo77山田花子ホットヨーグルトダイエット ビューティー・コロシアム(2) | http://bit.ly/b3Ct7y
  • hanayo77hanayo77実証済みなんですね!リンゴはこれからの季節にいいですね。 RT @anan323: 前の職場の同僚がチャレンジして1ヶ月で-5kg お酒の指標γGTPも半減しました。 @hanayo77 RT @anan323: 秋だな~。秋はリンゴが旨い。リンゴならリンゴダイエット。
  • hanayo77hanayo77ですね!ビューティコロシアムでも確認できましたね。スープダイエットもトマトは必須です。RT @eritsumineka: @hanayo77 トマトって体に良いのですね、トマトジュース飲みます!(*^_^*)
  • hanayo77hanayo77面白~い RT @momoyokumagai: 火曜日だから、語呂合わせで「歌謡コンサート」なのか?
  • hanayo77hanayo77貴乃花母63歳ダイエットに挑戦 「焼きトマトダイエット」ビューティーコロシアム(3) | http://bit.ly/c3QKhd
  • hanayo77hanayo77焼きトマトダイエットですね! RT @keisan64: 私も気になります!トマト命の人なので。 RT @mai_1119: ん??トマトがどうしたの?? RT @culari: やっぱりトマトが売り切れだー!みんなテレビ見てんのね。
  • hanayo77hanayo77まいたけダイエットに焼きトマトダイエットも。色んな食材ダイエットがあるもんですねぇ RT @anan323: 秋だな~。日がすっかり傾いてきましたね。秋はリンゴが旨い。リンゴならリンゴダイエット。
  • hanayo77hanayo77タスクバーからにょきーっと文字が出て「ひとつ更新するアドオンがあります」って。それだけ伝えて勝手に消えちゃった~???
  • hanayo77hanayo77意識が戻ってよかったですね!お誕生オメデトウございます RT @omorim: 甥っ子が生まれました。ママはその後生死をさまよい集中治療室にいます。今日の午後意識は戻ったそうです。子供を授かる事、出産する事、普通の事ではなくて感謝すべき事なんだと改めて思いました。
  • hanayo77hanayo77私もさっきテレビつけたら洞爺湖のパワースポット巡りをやってて終わるとこだった~(><)残念 RT @aki23t: テレビで生駒日帰り旅やっとる!もっとはよ見たらよかった〜!(>_<)
  • hanayo77hanayo77フラバンジェノールってハーブなんだ~?でもシミにはドクターシーラボがいいと思う(^-^)友達が今日強く勧めていた。
  • hanayo77hanayo77フラバンジェノールを3カ月間、6カ月間摂取した女性77人を皮膚科専門医が診察した結果。いずれの群でもシミ、くすみ、小ジワが改善していたとのことです。
  • hanayo77hanayo77シミ・くすみ解消する美肌ポリフェノール:フランス海岸松の樹皮にはポリフェノールが豊富でこれを抽出したのが「フラバンジェノール」このフラバンジェノールに、シミやくすみを改善させる美肌効果があると注目されている。
  • hanayo77hanayo77@hanayo77 渡辺直美まいたけダイエット ビューティーコロシアム(1) | http://bit.ly/ayQeTo
  • hanayo77hanayo77葉っぱのついた生姜はどうやって保存すればいいんだろー
  • hanayo77hanayo77人参と姫大根(赤紫)と葉付き大根と水菜をもらった。並べたら色がとてもキレイです
  • hanayo77hanayo77秋色できめるポイントメイク | http://bit.ly/aWec2g
  • hanayo77hanayo77貴乃花母63歳ダイエットに挑戦 ビューティーコロシアム(3) | http://bit.ly/c3QKhd
  • hanayo77hanayo77山田花子ホットヨーグルトダイエット ビューティー・コロシアム(2) | http://bit.ly/b3Ct7y
  • hanayo77hanayo77渡辺直美まいたけダイエット ビューティーコロシアム(1) | http://bit.ly/ayQeTo

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。