SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

アラフォー美魔女きれいの秘密 [日テレ DON!]

アラフォー世代に人気の月刊誌「美STORY」が開催する
アラフォー美女日本一を決める「国民的美魔女コンテスト」
2,300人の中から最終選考に残ったのは20人

美魔女
魔女たちの22時からつけたネーミングでしょうか?

「美STORY」の編集長山本由樹さんがいきさつを語っています。
『この人魔法でも使っているんじゃない?というぐらいに若くて美しく
 年齢を超えた美しさを持っている人を「魔女」だよね!って。
 この美しさは魔女だよねって。そこから美魔女ということばが
 生まれました。』
『40代こそ自分の美しさと経験と知性と、様々なものがベストバランスで
 一番輝くんですね。』

そこでDON!では
美の秘密を探る 美魔女ハンティング を計画

毎日、キレイになりたい女芸人がチームを組み「美の秘密」を探りに行く!
美魔女ハンター。

今回の美魔女ハンターはハリセンボン春菜とフォーリンラブのバービー

■美魔女ファイルNo.1
今回は北海道札幌の美魔女 大友美紀子さん39歳
なんと、ハタチから顔が変わらない美魔女です。

大友さんは30人が所属するモデル事務所「ジェードモデルズ」の社長さん
スタッフは自分だけの事務所で広告やファッションショーなど切り盛り。
経理からレッスンまで手がけ、自身もモデルとして活躍。

美魔女ハンターの二人が美魔女大友さんの「美の秘密」を徹底チェック。

◆美の習慣チェック
(1)鏡をよく見ます。
・1日何度も肌の状態を確認するのに鏡は欠かせない!
・化粧水などは肌の状態に合わせてサッパリ用とかしっとりする用とか
 きめ細かく対応します。

(2)半身浴30分を2セット続けています。
・毎日続けて劇的に代謝が改善し、太らない体質になりました。

(3)美女が食べているこだわりの食事
・納豆
  刻みキムチ入り食べるラー油を混ぜる
・アボカド
  肌の保湿に重要なセラミドタップリ!
  ドレッシングをかけてサラダに

・ラタトゥユ
  いつも冷蔵庫に作り置き、ざく切りした野菜とホールトマトで
  煮込むだけのフランス風野菜煮込み

◆きれいの秘密
 家では簡単でヘルシーな料理をしっかり食べる。

◆毎日10分でキレイになる!
  美魔女ハンターも挑戦

・美魔女オススメエクササイズ
 壁を使って正しく立つだけでキレイになれる。

(1)肩幅に足を開いて手を組み上にグゥーと手を組んだまま上げる。
   肋骨が上がっている状態を作る。
 ◎ポイント1
  肋骨を上げた状態で胸をキープ

(2)肋骨を意識したまま頭とカカトを壁に付ける。
 ◎ポイント2
  頭とカカトを壁につけて立つ。
 ◎ポイント3
  肩はしっかり開いて壁に付ける。
 ◎ポイント4
  お尻の穴に力を入れる(お尻の穴を中に入れる感じで)
 ◎ポイント5
 頭の先をヒモで引っ張られるように真っ直ぐ立つ。

 この状態で10分間キープ!

●美魔女 大友さん
 毎日10分立つことで体が立ち方を覚えて正しいイチに筋肉がついて
 痩せます。
 この姿勢をキープしたままウォーキングに挑戦
 そうするとモデルのように歩くことができます。

◆美魔女グルメ美容によいものが食べられる美魔女行きつけの店
ジンギスカン屋へ

◎融点が44℃の羊の肉は人の体温では溶けず吸収しにくい。
 だからモデルでも安心して食べることができる。

●美の秘訣をひとことで言うと
美魔女 大友美紀子さん
「姿勢良く元気にウォーキング
 日々の積み重ねですごく変わります!
 常に姿勢を意識しながら・・・・」

以上です。

今回の美魔女は北海道の女性で嬉しかったです。
美はもって生まれたものと諦めていてはダメですね!
こんな綺麗な人でも毎日努力しているんです。
経理まで担当して忙しいのに毎日半身浴とはびっくりです。

わたしも自宅では半身浴してますが殆ど温泉に行くので30分もつかって
いられません。
そのせいか、「代謝が改善」のとこまでいってません。
太らなくなるって言うから、がんばって続けようと思いました。

それから壁に立つ方法はmicacoさんも提唱されています。
micacoさんは1回3分と言われていましたが、今回は10分間です。

micacoさんは普通の人が対象だったので3分
美魔女はモデルを対象にしたエクサだから10分という違いがあるのかも
知れません。
テレビ観ながらでもできるから、10分できる人はやってみたらいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。