SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/08 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo775歳若返るまゆメークの秘密大公開 | http://bit.ly/9SVohm
  • hanayo77hanayo77山田花子がダイエットに成功したワケ http://bit.ly/93WlQn
  • hanayo77hanayo77男性に評判のシャンプーと口コミ(4) | http://bit.ly/9m3mz7
  • hanayo77hanayo77ピッタリフィットしたときは快感ね! RT @otun_maru: そんな時もあるけど、最低限上下セットでサイズ展開されているから あとは好みのカタログを抑えておくとかかなぁ? RT @hanayo77 カタログだと届いてがっかりのことが多くない?
  • hanayo77hanayo77カタログだと届いてがっかりのことが多くない?RT @otun_maru: もっぱら、カタログだより。 RT @hanayo77: セットでなかなか買えない。上下でサイズ違うのが欲しいのに。
  • hanayo77hanayo77セットでなかなか買えない。上下でサイズ違うのが欲しいのに。RT @otun_maru: バーゲンではまず在庫がないし。見た目がまず可愛くないし。リブのニットやカットソーも着れないし、アンダーで切り替えてるワンピースは、いくよくるよになる(笑) RT @hanayo77
  • hanayo77hanayo77嬉しい~ツイッターでダジャレやる人少なくて。RT @angusyoung2010: ま~ね~♪♪よく気付いてくれました♪♪ RT @hanayo77: そのまんまって RT @angusyoung2010: 土曜日、広島から熊本県阿蘇へ行って、そのまんま宮崎県都城へ。。。
  • hanayo77hanayo77うらやましい~。もしかしてそのまんまってかけてます? RT @angusyoung2010: 土曜日、広島から熊本県阿蘇へ行って、そのまんま宮崎県都城へ。。。そして広島へ帰ってくる予定。大丈夫かいな? 日曜日、広島に居なきゃいけないんで♪ なんだかもうウキウキ♪♪
  • hanayo77hanayo77ブラの紐はすぐ伸びるから長持ちしないし(笑) RT @otun_maru: @hanayo77 ぶっちゃげ、ちっとも有効利用してません 苦笑 なんもいい事はない、下着も高いし、ボタンダウンシャツは着れないし、ワンサイズ上げると袖が長くなるし…延々続けられる…
  • hanayo77hanayo77そうですかー残念ね RT @haruka5395: 尾崎きよひこさんでした。 RT @hanayo77: RT @haruka5395: さっきTVで『また会う日まで』をやってた。あの曲すごく切ない歌詞なのになあ・・・。すげえ気合いが入るような歌い方だよね。嫌いじゃないけど。
  • hanayo77hanayo77徹子の部屋に出ていた梅佳代さんの写真とっても面白かった。あんなおばあちゃん達よく見かけます。写真として切り取るとあんなに面白くなるんだ~
  • hanayo77hanayo77誰がうたってました?尾碕きよひこじゃなかったの?RT @haruka5395: さっきTVで『また会う日まで』をやってた。あの曲すごく切ない歌詞なのになあ・・・。すげえ気合いが入るような歌い方だよね。嫌いじゃないけど。
  • hanayo77hanayo77バストが大きくなるってそんなにいいことなのかねぇ。モデルさんでバストが大きい人は少なそう。バストが大きいと寝るときつぶれるし~ブラをしないでいるとバストの下にアセモができる。ちっとも良いことないと思う
  • hanayo77hanayo77ノRT @rriinnrin: ノRT @mirucyan: ノ RT @hotroad3: ノ RT @Queen_komakusa ノRT @massy7001: ノ RT @Saritiru: ノ RT @haaaa10: Twitterやっててよかったって人挙手ノ!
  • hanayo77hanayo77ちょっと違うけども^^芸人二人は鏡イヤだと言ってた。自信がないと鏡みれないですねー確かに RT @anan323: アラフォー美魔女の秘密は毎日鏡を見て白雪姫のように「私はきれい」と暗示をかける @hanayo77 アラフォー美魔女 http://bit.ly/cAvGBp
  • hanayo77hanayo77アラフォー美魔女きれいの秘密 | http://bit.ly/cAvGBp
  • hanayo77hanayo77次に種菌で作るとき写真撮ってもっと分かりやすくしますね。書き忘れたんですが種ヨーグルトの保存瓶も上の部分は小鉢に入れて残りを次の牛乳に入れると安全です。RT @cieryo: @hanayo77 ヨーグルトの記事読みました!雑菌に気を配られていて衛生的な方法ですね
  • hanayo77hanayo77ノーベル化学賞の鈴木章・北海道大学名誉教授は鵡川の出身。鵡川(むかわ)のししゃもは日本一美味い。あれを食べたら他のししゃもは食べられない。けどなかなか手に入らない
  • hanayo77hanayo77こんな晴れた日には履きたいな~。深田恭子さん愛用のMTBシューズ http://bit.ly/9fYTPG
  • hanayo77hanayo77いつまで布団が干せるかなー。今年は秋がなくて冬がすぐ来そうだったけどまだ秋が踏みとどまっております
  • hanayo77hanayo77今日も昨日に引き続いて好い天気です。羊蹄山がくっきり~
  • hanayo77hanayo77山田花子がダイエットに成功したワケとは | http://bit.ly/93WlQn

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。