SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/09 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77男性に評判のシャンプーと口コミ(6) | http://bit.ly/bpqz6s
  • hanayo77hanayo77ツイッター元に戻したいけどどうすりゃいいの?右カラムが下に落とし込まれてて困る
  • hanayo77hanayo77車の周りだけなのに1時間かかります。羊蹄山山麓だから RT @anan323: 家の前の雪かきでひどいときは1時間半も格闘しますからね。このまま春になれば良いな~。 @kuri15 @hanayo77 @anan323 うん、確かに雪が降ると、いろいろと面倒くさいです。
  • hanayo77hanayo77腹式呼吸するときお腹もしっかり引っ込めたり出したりすると良いそうですね RT @BeverlyGlen: 腹式呼吸はぽっこり腹解消に効果的!腹式呼吸をするとことで内臓が刺激を受け血行が良くなりますし、腹筋も鍛えられるのでお腹まわりが引き締まります。
  • hanayo77hanayo77雨が降らなきゃいいですね RT @chibakko0707: 1週間長かったわ。 明日は、美瑛に行き青い湖を見に行く予定。
  • hanayo77hanayo77このままだといいです!雪かきイヤダー RT @anan323: これで3日連続暖かい、確かに異常。でもこのままだといいな・・。 @kuri15 陽射しがまだまだ強くて、”10月だよね・・・?”って感じでした。寒くなっても嫌だけど、キツ過ぎる陽射しはもう勘弁して~!
  • hanayo77hanayo77手作り良いですね。アロエ、ドクダミ、カモミール、ローズマリーのローションは作ります。今はアロエが気に入ってる RT @chamchaming: @Otobokemusume @hanayo77 手作りアイマスク・・・良いですね。最近はローションなどは時々つくってます!
  • hanayo77hanayo77あるある RT @chocolatebz: 色々中途半端になってドラマみれないし、映画って感じでもないからなんとなくネットを見るの巻き
  • hanayo77hanayo77ラベンダーは疲れ目にも効くんです RT @Otobokemusume: 手作りのアイマスクかぁ〜なんかその日の気分に合わせれるねo(^-^)o @hanayo77: アイマスクは手作り @Otobokemusume @chamchaming: ラベンダーのフェイス&ネックマスク
  • hanayo77hanayo77は~い(^∀^) RT @anan323: 芸人は放っておきましょう。 @hanayo77 芸人二人は鏡イヤだと言ってた。 RT @anan323: 秘密は毎日鏡を見て「私はきれい」と暗示をかける@hanayo77 美魔女 http://bit.ly/cAvGBp
  • hanayo77hanayo77賛成!でも忘れがち^^ RT @Otobokemusume: 首ケア大事だね〜顔だけ綺麗にしても意味ないもんね RT @chamchaming: @Otobokemusume @hanayo77 最近はアロマ系のパック多いですね。今回頂いたのは顔だけでなく首のマスクもついている
  • hanayo77hanayo77気持ちいいでしょうね~♪RT @chamchaming: @Otobokemusume @hanayo77 最近はアロマ系のパック多いですね。今回頂いたのは顔だけでなく首のマスクもついているものです。首もケアは大事ですから^^
  • hanayo77hanayo77アブナイ真似しなくてよかったですね! RT @sachirong: @hanayo77 結局、雨が小降りだったので、傘ナシで帰りました。。テヘ
  • hanayo77hanayo77ラベンダー入りUVクリームなら使用中です。アイマスクは手作り RT @Otobokemusume: 最近よくラベンダーのパックとかありますよ(^O^) RT @hanayo77: RT @Otobokemusume @chamchaming: ラベンダーのフェイス&ネックマスク
  • hanayo77hanayo77アイマスクじゃなくフェイスマスク?どんなのか気になります RT @chamchaming: ラベンダーは万能で良いですねぇ。 RT @Otobokemusume ラベンダーゎリラックス RT @chamchaming: ラベンダーのフェイス&ネックマスクをもらいましいた。
  • hanayo77hanayo77いいですね。ただし固めに泡立てて使用します RT @biyou38ichi: 洗顔料はどんなものをお使いですかぁ?! 洗顔石鹸・・いいですよね☆
  • hanayo77hanayo77美肌になるキタアカリの炒め物簡単レシピ | http://bit.ly/cs9XhV
  • hanayo77hanayo77傘を肩で首に挟んで。。。昔乗ったがな(笑) RT @sachirong: 駅から自転車なんだけど、右手に傘持って左手で荷物抱えて自転車運転なんかできへんがな…
  • hanayo77hanayo77気が合いますねぇ(笑) RT @yukiko_3399: 私もだ・・^^; RT @hanayo77: 美顔器が宝のもちぐされの人は RT @yukiko_3399: 女性はもっともっとがんばらねば^^; RT @hanayo77: 東MAXが使っている美肌グッズ
  • hanayo77hanayo77そりゃーめでたい!いいなー石垣島。宮古島で風邪ひいて石垣島に行けなかったのを思い出しました RT @yukiko_3399: 私達夫婦の結婚記念日です。今年はゾロ目記念で(今こじつけた)石垣島に行きます。 RT @hanayo77: 明日は10.1010でめったにないゾロ目
  • hanayo77hanayo77美顔器が宝のもちぐされの人は出して使いましょう~私だぁ RT @yukiko_3399: すごい!男性がそんなにがんばるのなら・・女性はもっともっとがんばらねば^^; RT @hanayo77: 東MAXが使っている美肌グッズ http://bit.ly/dv5iiN
  • hanayo77hanayo77それはめでたい!オメデトウごさいます。1日早いけど(^-^) RT @aki23t: @hanayo77 あっ!妹夫婦の結婚記念日やわw →10.10
  • hanayo77hanayo77東MAXが使っている美肌グッズは芸能人に人気らしい http://bit.ly/dv5iiN
  • hanayo77hanayo77育毛には亜鉛が欠かせないですね。イソフラボンも大事。柑橘系をつけると良い。まー色々言われますが結局のところキチンとした栄養は大事ね
  • hanayo77hanayo77しばらく目を閉じても目の中がシマシマ RT @potakun1229: わーい( ´ ▽ ` )ノ テカテカした素材は特にぐるぐる RT @hanayo77 (笑) RT @potakun1229: オットは、しましまのワイシャツが好き。5枚続けてアイロンかけたら目が廻るー!
  • hanayo77hanayo77明日は10.1010でめったにないゾロ目の日だって。次は来年11.11.11で、何かが起こるというウワサ。
  • hanayo77hanayo77色移りするものが無くて良かったです。RT @snowwhite0401: @hanayo77 わたしもカッターシャツを洗濯機に放り込んだまま忘れていた・・・ノリバリバリで変な形に乾いていた・・・
  • hanayo77hanayo77男性に評判のシャンプーと口コミ(5) | http://bit.ly/9PTdp7
  • hanayo77hanayo77分かる!(笑) RT @potakun1229: オットは、しましまのワイシャツが好き。私もいいとは思うんだけど、5枚続けてアイロンかけたら目が廻るー!
  • hanayo77hanayo77今日までいい天気で明日から崩れるらしいので2回洗濯した。。。なのに2回目の洗濯物を干すのを忘れてた。がちょーん 古っ
  • hanayo77hanayo77『non-no』は企画が良いから楽しみです♪RT @LOVE_IKKO: 『non-no』1月号撮影終わりましたぁ〜♥今日、モデルをしてもらった高瀬リエちゃんと〜♬♬♬カワイイ〜♥今日はありがとう(^O^)/ http://moby.to/p9g9s8
  • hanayo77hanayo77井上和香をクビレさせたダイエット本売り切れてますが予約受付中です 『【入荷予約】 樫木式カーヴィーダンスで即やせる!』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB1bJE
  • hanayo77hanayo77芸能人に超人気のダイエットDVD&海外のDVD | http://bit.ly/ajZ2zV
  • hanayo77hanayo77先日あさイチでやってたママチャリ美女が日テレのDON!でも取り上げられました。ママチャリ美女が検索上位だって http://bit.ly/9OX7MO

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。