SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(1) [ニキビ対策]

ニキビは思春期にできるものと思っている人が多いかも知れませんが
今は大人になってもできる大人にきびが増えています。

本人はただの吹き出物と思っていても、あまりに治らないので
皮膚科にいくとニキビと言われて、びっくりしたという知り合いがいます。

あと、友達ではないんですが、知り合いから聞いた話で
医者に「ニキビができて・・・」と相談したら
「オトナにきびですね」と言われて、そんな名前があるんだーと
感心したとか。

そんな話を聞くと、改めて思春期のニキビとおとなのニキビは違うんだなーと
思います。

そんな中、女性の場合は男性と違った悩みがあるそうで、特に生理前の
ニキビに悩んでいる人が多いです。
女性ホルモンの乱れから生理前には色んなトラブルがあるものですが
今回はニキビに関して、生理前の悩みと解決法を、生の声を
ピックアップしてみなさんと探っていけたらと思います。


1 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/09/15(土) 15:21:00
女性の生理前にできるニキビは思春期のものや男性のものとも
違うと思いますしスキンケアでは限界も・・。
大人の女性の生理前にできるニキビ専用スレがなかったので
立ててみました。
ニキビの悩み


16 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/09/24(月) 23:41:30
ほんとに最悪。
生理前だけ胸や腕やおなかにまで白い膿もったニキビができる
結局月2週間はニキビだよ


18 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/09/25(火) 12:41:20
生理前は顔全体が痒くなって赤くなって超不安定肌になる。。。
なんつーか全然元気がない不健康肌だよ。健康的な肌になりたい!


19 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/09/25(火) 12:58:40
私も突然敏感肌になる。
いつも使ってるボディ石鹸にかぶれたり。


24 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/09/29(土) 14:27:20
昨日から生理で今まで活火山のようになってたニキビ達が
一斉にしずまった。
スキンケアをしようがしなかろうがいつもこれなんで
変わらない。結局ホルモン治療とかしないと治らなそう。


30 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/10/08(月) 23:39:30
背中と顎に出来てたのが最近は鎖骨~胸の間にまで進出
皮膚科で抗生物質とか処方されて飲んだけど効果はう~ん…
呑むと悪化してるから、お酒も関係あるのかも


35 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/10/09(火) 22:28:40
私は今月どういうわけか生理後に急激に出来たよ、
やっぱりこれもホルモンのバランスなんだろうけど・・・
元々生理の周期が長くてきっと卵胞ホルモンが足りないんだと思う、
出来る時期は薬塗っても生活気を付けても一向によくならない、
排卵1週間前に急に良くなる、しかも出来るのは必ず跡を残す巨大にきび、
出来る場所も鼻の下から顎が中心だからヒゲみたいだよ、
しかも顎も鼻の下も傷が治りにくいからお酒飲んで顔赤くなると
もうとっくに治ったところもポツポツ赤くなる。


37 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/10/10(水) 12:08:10
いや、私も絶対生理のホルモンかなんかと関係してにきびできてる
と思うんだけどそれがいつも生理一週間前とか決まった時期では
なく先月は生理終わったあと、今月は生理中とかバラバラなんだよね。
でもいっせいにできていっせいに治るし出来てる間精神的にも
イライラするし脂性になるしもろPMS症状でてるから絶対生理と
関連してる。


38 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/10/10(水) 13:19:40
私も排卵日前後にできたり、生理の直前だったり、生理後だったりと
月によって違う。でもやっぱり何かしら生理が関係してる・・
ホルモンバランスなんだろうなぁ・・・。


41 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/10/10(水) 16:45:10
顎に膿んだ白ニキビって潰さない方がいいですか?
なるべく早く治したいんですが…
ペアA錠


269 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/08/23(土) 23:33:00
ペアA錠って効くのかな?
SMみてるとよさそうだ。


270 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/08/24(日) 01:33:40
>>269
SMてww
ペアA飲み始めて1週間になるけど、今のとこ効いてる感はないなぁ でも@コスメとかでは高評価だよ


271 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/08/27(水) 06:01:30
>>270
私も飲み始めて一週間、背中は少しきれいになったような気が…顎全体はまだ効果ない。
でもヨクイニン入ってるのうれしいね


273 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/08/27(水) 16:07:40
ペアAいいよ
にきびできなくなった
1ヶ月で1500円くらいで安いし


277 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/08/30(土) 23:19:10
ペアA、効いてる人多いですね。うらやましい・・。
残念だけど私には全く合いませんでした
まずニキビに効くっていう化粧水を使い始めたのが2ヶ月前。
でもこの化粧水がアルコール成分入りで、
最初は良かったけど徐々に肌荒れし始めて、顎に細かいのが複数だったのが
今じゃ大中小、固くて痛いのが大量に。。でペアAを飲みだして1ヶ月たちますが
特に変化なしです。私の場合はビオチンが入ってる資生堂の「H500」の方が
即効性があって2~3日で治ります。でもマツキヨ始め、売ってる店が少ないのが難点。


288 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/09/10(水) 22:50:40
>>277
今度薬局行ったら探してみようかな
こもりニキ辛い・・・
相当奥に芯ができるってどういうことだー ボコっと腫れて居座ってる


279 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/09/02(火) 20:56:20
ペアA5日目だから、まだ良くわからないけど
出来たニキビの上にオロナインを綿棒で山盛りにつけて寝たら
腫れがひいて小さくなったよ。


334 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/09/28(日) 09:16:00
顎ニキビ本当に酷くて治らないから
夕べ、ペアA錠飲んで寝たら腫れが引いてる
キュティナとか飲んでたけど全く効かなかったから嬉しい


335 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 19:55:40
私はペアA全く効果なしだったよ
飲んでても顎ニキビ大爆発したし
人それぞれだね
VCやB2、B6も効果を感じない
他に安くていい飲み薬ないかな?


339 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/04(土) 16:18:50
>>335
私もまったく同じ。
ここ三日間、試しにレベル6のジェントルスキンエッセンスを口周りにだけ塗ってたらニキビが枯れてポロッと取れた。
久々に手応えを感じてる。ホント人各々だよね。


336 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 22:17:20
ペアA試し中 アテニアのクリアエステが多少効果があった様な気がする
それでも少し抑えられてるかな?くらいだったけど
治りはしなかったけど、市販飲み薬(サプリ)では今のところ1番かも
飲み薬じゃなくてもいいなら、チョコラBBドリンクがよかった
3日目くらいから明らかにニキビが減ってきたな


337 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/03(金) 17:51:00
ペアA、ニキビには効くんだけど整理が13日止まらなかったり
おりものの色がおかしくなったから怖くてやめた


356 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/19(日) 20:04:50
どくだみも国産のを買ったほうが安心かもしれないね。
私もペアA錠飲んでる。2週間経ったけど、あごニキビ大暴発で憂鬱。
こういう薬は最低でもどれ位飲み続けるべきなんだろう?
2ヶ月くらいかな。
・ペアA錠
・どくだみ
・ローズヒップ
・玄米食
・早寝
これでダメだったら、婦人科に相談に行ってきます。


357 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/10/19(日) 22:41:00
うちも今ペアA試してる2週間めくらいかなぁ。効果はまだいまいちわかんないな。


741 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/10/16(金) 21:28:40
自分はペアAが利いた
生理前の一週間は別人の肌質になって悩んでいたけど
毎日飲み続けてたら変化の差が最小限に押さえられた気がする
また続けてみます


840 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2010/05/09(日) 00:56:20
私にはペアA錠は効かなかった・・・飲んでてもできる時はできるし、できない時はできない
そういえばダイエット目的で自作スープを食べまくってた時は肌超キレイだったな
食べ過ぎてもう二度と食べたくはないがww
アルビオンのスキコンにして一週間くらいしたらツル肌になってびっくりした。
ニキビができにくくなっただけじゃなくてニキビ跡も綺麗になって、バイオイルいらないじゃん・・・って思ったくたい。
でも最近また荒れてきたような・・・肌が慣れちゃったのかなあ


489 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/08(日) 10:04:30
前回の生理前から鼻と顎に赤くふくれたニキビ出来て、この前やっとマシになったのにまた生理が近づいてる…
ちなみに試した物で効いた気がするのは
ペアAドリンク
ペアアクネ
NOVのサンプルだった。

関連記事
大人ニキビ攻略ツアー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。