SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(3) [ニキビ対策]

生理前のニキビの悩みをピックアップしていますが、今回はその
第3回目。
ニキビだけでなくお肌の悩みや解決方法も生の声が聞かれます。
やはりお肌のことは切実ですからね。
みなさんの参考になれば嬉しいです。


491 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/09(月) 10:50:40
誰かシスレーのナイトコンプレックス試した人います?高すぎ! 
でもよさそう。LEVEL6と迷ったんだけどね…
シスレーを買う事にします
プロアクは論外
LEVEL0


493 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 00:07:40
>>491
私はLEVEL6の洗顔と美容液を使っていますが、顎の吹き出物と生理前の吹き出物の数が減ってきました
シスレー試したら是非教えて下さい
ナイトコンプレックスはおいくらですか?


494 名前:484[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 09:34:30
論外と言われてしまったプロアクティブ、まだ使って5日だけどイイかも。
卵胞期だからホルモン的にイイ状態なのもあるけど、今までならこの時期でも
極小白ニキビがポツポツあったのに、今は白ニキビまったくなし。
プロアク使ってから、新しいニキビが発生してない状態だわ。
肌の赤みがまだまだ消えてないけど、この状態でなら十分メイクで誤魔化せる。
ただしかなり刺激は強いし、乾燥するね。
私はTゾーンのみニキビだったから、そこだけ部分使いすればあまり気にならなかったけど
頬ニキビとか広範囲の人だと保湿が出来なくてきついかも。
さらにジュクジュクしてるようなニキビの人だと、傷口に沁みて拷問状態かもしれないので
誰にでもお奨めできる商品ではないね。


495 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:25:00
>>493
シスレーは30mlで3万くらいします。高ぇぇえ
でも@コスメとかで評価いいよ(^_-)
また買ったら効果書きますね!
それがきかなかったら最終手段ピル飲もうかな


496 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 18:28:20
>>495
わわわw
それだとLEVEL6をセットで買うよりかなり高いですね
低用量ピルは私も試したことがありますよ
でも吐き気がでたり不正出血したりして合いませんでした
吹き出物も特に変化なし(;_;)
今はLEVEL6で少しずつ肌が綺麗になってきていますが・・
このまましばらく使ってみようと思います


497 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/11(水) 00:43:10
>>496
ピルはそんなに簡単に踏み切れませんね…
吐き気とかは副作用なのかな?
ピルは本当に最終手段。
色々怖い
LEVEL6もよさそうだよね。ニキビ減ったとかうらやま


537 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/21(土) 13:58:30
前にシスレーのナイトコンプレックスについて書いた者です。
結果は生理前のニキビには全く効果なしでした……
まぁ生理前だからかもしれないけど、
私には効果なし
メモAのほうが効果ありました


541 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/25(水) 19:55:50
LEVEL6を使って1ヶ月くらい経ちました
生理前はまだニキビができるけど、顎にできる大きなニキビは落ち着いてきました
顎のニキビに効果が実感できたコスメは初めてなので引き続きリピートしてみます
教えてくれた方、有難うございました


546 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/03/23(月) 10:05:30
>>541さん
LEVEL6どちらで購入されましたか?調べたのですが探せませんでした。


547 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 11:56:50
>>546
LEVEL6でググれば出てくると思うが


549 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/03/23(月) 14:02:20
>>547さん
ありがとう。何を使っても効果なかったんで試してみます


579 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 15:24:50
化粧水をフタするもの(乳液、クリームなど)はみなさん何を使ってますか?


580 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 15:50:20
>>579
オルビスのクリアモイスチャーのさっぱりタイプを使っているよ。
混合肌だけど、さっぱりでも乾燥せず、ベタつかないので
ニキビにも悪影響なし。
乾燥したなぁというときは、同じくオルビスの
クリアコンセントレートジェルを使ってます。角質がとれるから
お肌つるんとするよ。
クリアシリーズでニキビ撲滅は無理だったけど、使用感は気に入ってます。

590 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/05/16(土) 17:47:30
ダメ元でディフェリン治療はじめて3週間目くらいです。

常に3~4個できてたアゴの大きいしこりニキビが出来なくなりました。
今までのアゴにきびが残していった色素沈着が大量なので見た目まだまだ汚いですが
とにかくフラットな状態なので、化粧で全然隠せるレベルなのでそれだけでもかなり嬉しい・・・。
背中にも塗ってますが、色素沈着が少しずつ薄くなってきてます。

ディフェインは副作用が酷いってネットではよく見かけてたんでしり込みしてましたが
私の場合今のとこ副作用らしい副作用は皆無です。
(初めて塗った時だけ、チリチリするぐらいでした。)
チラ裏すみません。
またなにか状況が変わってきたらレスします。

619 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/07/15(水) 16:06:30
毎回のように生理前からこもりニキビができる
あきらめ気味にLEVEL6使ったらニキビの治り早っ!
しかもニキビできにくい
今までSK-2の化粧水だったけど、これはこれでニキビできにくいけど、
生理前のニキビはきかない
でもLEVEL6すごいよ
本当に試してほしい



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。