SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(4) [ニキビ対策]

生理前の悩みはニキビだけでなく肌荒れや抜け毛など、女性特有の
トラブルがあります。

また妊娠中や出産なども女性にとって「カラダ」の一大イベントです。
出産後に体質が変わって肌がキレイになった人も多くいる中
肌荒れがひどくなる人もいます。

今回取り上げています生理前のニキビの悩みは、多くの女性にとって
思い当たることばかりではないかと思います。

どくだみのことがよく出てきます。
どくだみ茶とかサプリとかですが、どくだみ化粧水も手作りすればいいですね。
化粧水は作りなれれば結構簡単にできますし、自分に合わないと思ったら
人にあげても喜ばれますし、廉価にできますから、失敗してもそれほど
がっかりしません。
一番がっかりするのは高価な下地を買って全然合わないときですね。

=======================
235 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/07/30(水) 23:17:10
サプリ板のどくだみ茶スレに生理前にきびができなくなった、治ったという
レスが結構あったので期待できるかもと思って買ってきた。
国産は高いから安いやつだけど結構おいしい。
生のものを直接塗って治ったっていうレスもあったよ。


236 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/07/30(水) 23:29:30
>>235
生のものってお茶のこと?


237 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/07/30(水) 23:57:00
>>236
サプリ板で見たのは生から作ったお茶だったかな。
他のスレでは火であぶったものを患部にあてる、すり潰したものを塗る、とか
色々あった。


238 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/07/31(木) 00:14:20
どくだみ茶歴1ヶ月、なーんも変化なす。
やっぱホルモンバランスの異常によるニキビには効かないのかな。


265 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 22:35:20
どくだみのことなんですが、直接つけるなら生の搾り汁がいいそうです。
飲むのは時間がかかるみたい。3ヶ月くらい飲んだほうが
いいんじゃないかと・・


274 名前:235[] 投稿日:2008/08/28(木) 03:47:30
前回の書き込みからドクダミ茶ほぼ毎日飲み続けた結果、効果あった!
いつもの赤く腫れたニキビができなかったよ。
途中飽きてハトムギ茶に変えたら白ニキビができたけど
ドクダミ茶に戻してすぐ治った。
これから生理前だけでも飲むようにしよう。


26 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/09/21(日) 00:12:50
ニキビすげーー
なんかもう生理前って言うか一ヶ月ほとんどニキビ面(;´Д`)
ペアA塗っても慰め程度だしどくだみ茶も効いてる様子は無い・・
命の母が気になるがもうニキビに散財しすぎてお金が無い・・

447 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 09:05:00
市販のでしか試してないけど、命の母がじわじわ効いたのか、今は生理前でもあんまりできない


327 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/09/21(日) 23:59:20
私はドクダミ茶効いてる。
やめるのが恐いくらいににきびできなくなった。
それでも夜更かし続けたりしたらポツポツできるけど治りが早い。


328 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 16:08:00
>>327
ドクダミ茶どこの飲んでますか?
私のはブレンドだから効果が無いのかな・・


329 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/09/23(火) 04:16:30
>>328
その時買い物に行ったところで適当に選んでます。
どくだみ100パーセントのやつ。
ブレンドは飲んだことないので効果の比較はできないけど・・・。
本当は国産がいいんだけどなかなか無い上に高いので妥協してます。


330 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/09/23(火) 20:52:20
>>329
㌧です
100%の試しに飲んでみます(`・ω・´)


346 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/11(土) 12:45:20
ドクダミ茶とフラックスシードオイルを始めたんだけど、生理中はやめた方がいいのかな
なんか続けてたらいつもよりニキビが酷いような気が


358 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/20(月) 17:34:10
>>346
人にもよりそうだし、難しいね。
私は、先月ドクダミ入りのスキンケア試して、
始め良い感じだったのに生理前になるとヒリヒリ沁みるように。
2日程我慢して使ってたら、ある朝起きたら目も当てられなかったよ。
それから洗顔は敏感肌用しか使えないし、外出時はマスクだしで悲惨…。
1ケ月経ってなんとかマシになった。
昨日からフラックスシード試しに1000mg×3飲んでる。
効くといいな~。


353 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/18(土) 20:22:50
アゴにこもりニキビが噴出してます。
外出られない位酷いです。
生理は順調だし、生理痛もほとんど無いのに、
ニキビだけはモコモコと次々出てくる…。
明日からどくだみ茶飲みます。


354 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/18(土) 22:30:40
どくだみ茶が現役で、ローズヒップが跡?


355 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/18(土) 23:47:00
どくだみ茶まったく効かないや
中国製だからかな
ペアAが少し効いてたかな、くらいで他も特に効かないよ~~~~~~~~~
色々試し過ぎなのがいけないのかな




関連記事
  • 生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(1)

  • 生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(2)

  • 生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(3)


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。