SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/15 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77大変だったですね~。でもご無事で良かったですね!RT @Mwish2010: @hanayo77 私も阪神大震災のときにマンションの10階にすんでいたので、寝ていて誰かに体を揺さぶられたのかと目覚めたのを覚えてる(>_<)二度と起こらないことを祈ります(^_^)
  • hanayo77hanayo77最近地震が多いですね。でもあのときに比べたら大したことはないですよ。私は経験してないから大きな事は言えないけど。大地震が起こらないことを祈るばかりです RT @Mwish2010: @hanayo77 よかったですねo(^-^)o忘れた頃にくる地震。恐いですね(°□°;)
  • hanayo77hanayo77ありがとうございます!揺れました(><)けど5年ほど前のより強くなかったから大丈ぶい。RT @Mwish2010: @hanayo77 地震速報!北海道大丈夫ですか?
  • hanayo77hanayo77キノコはダイエットに最適ですね http://bit.ly/aEOVh0
  • hanayo77hanayo77株式会社ダイアナより、新発想スキンケアシリーズ「ディアナージュ アレス」が2010年10月14日発売「年齢を超えて美しく戦える肌へ」だって。戦うのか~
  • hanayo77hanayo77深田恭子のMBTシューズもそうですが、どちらもブーツを始め色んな種類の靴があります。履くだけダイエットは最近のトレンドかも。RT @kuri15: @hanayo77 サンダルやシューズ、ブーツまであるんですね!?”脚やせサンダル”とは、気になります!
  • hanayo77hanayo77世界ビックリおもしろ研究 | http://bit.ly/a0wYYu
  • hanayo77hanayo77美白の条件はなんでしょう | http://bit.ly/bGPzHi
  • hanayo77hanayo77こないだ紹介した須藤理彩さんが履いてるサンダルは「歩きすぎに注意」と言われるぐらい歩きやすいそうです http://bit.ly/caWS9x
  • hanayo77hanayo77夕飯はキューリとトマトとアボカドに大豆も加えて豪華サラダを作る予定♪
  • hanayo77hanayo77はなまるでは大豆を煮たあと、煮汁を捨てて豆だけ冷凍してましたが、煮汁が勿体ないのでスープにする予定
  • hanayo77hanayo77緑豆は煮えるのが早かった。新鮮だからですね。まなまるの通り塩を少し入れたけど甘いです。これをジップロックに入れて冷凍します。
  • hanayo77hanayo77緑の大豆をもらったんだけど、大豆じゃなくて緑豆というらしい。昨日のはまなるレシピを真似て作りました http://bit.ly/cxdvhn
  • hanayo77hanayo77目元のケアについて口コミ情報です(3) | http://bit.ly/azCiG3

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。