SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/21 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77玄米はよほど注意しないと農薬が危ないです。無農薬と謳っていても危ないですよ。よく洗って下さいね RT @GAICHI0711: @hanayo77 ゴボウ良いですよね~私のオススメは玄米!慣れるまでちょっと食べにくいのですが、腸もお肌の調子も良くなりましたo(^o^)o
  • hanayo77hanayo77にゃは~。押して入れるから間違いではないす RT @anan323: 布団を入れる押し入れか?と思ったよ(^_^;) RT @hanayo77 @kuri15 押し入れる RT @kuri15: @anan323 化粧水をつけるのに、手かコットンを使うか、叩けば浸透しやすくなる
  • hanayo77hanayo77奇跡のダイエット ミラクルチェンジSP第2弾 | http://bit.ly/bq3p0g
  • hanayo77hanayo77有り難うございます!特にゴボウのレシピはお薦め。ごぼうそぼろを今日作ったけど美味しかったです。RT @kuri15: @hanayo77 私もどちらかと言うと便秘がちだし、腸も汚れてそう・・・(・_・;)また、記事読ませていただきますね♪
  • hanayo77hanayo77ですです。押し入れは布団だ(笑) 押し込むのは小林ひろ美さんの方法をテレビで観てから実行してます。RT @yupiberry: @hanayo77 押し込むように、で実行中です♪
  • hanayo77hanayo77押し入れるのが良いと聞いて実行中です RT @kuri15: @anan323 化粧水をつけるのに、手かコットンを使うかでも色々な説があるし、叩けば浸透しやすくなるという人もいれば、シミになるという人もいて、何が正しいのでしょう?ただ、今朝の番組では、叩くと化粧水が浸透しやすい
  • hanayo77hanayo77ためになります!5Mzがいいんですね。うちのを調べてみよっ。 RT @anan323: 超音波美顔器の温熱効果と美肌力アップの関係が明らかになった。http://bit.ly/dk7TXG
  • hanayo77hanayo77無理しないで早く寝てくださ~い。RT @DonmaiHIDEPON: 皆さんご心配ありがとう。そうか..風邪か...ズキンズキンするのに我慢できるんだよね~早めに休むか...
  • hanayo77hanayo77テレビ番組ミラクルダイエットで「腸の汚れが肌の疲れ汚れに直結している」と言ってた。便秘は肌の大敵なんですね。これからその番組をブログに書きます
  • hanayo77hanayo77カボチャが道の駅で100円で売ってたので、よく皮を洗って茹でました。それからピーラーで薄く皮をむいて切り分けました。今日はサラダ。ゴボウのそぼろも入れて便秘解消
  • hanayo77hanayo77私も丸ごと茹でて調理してます。そのあと切り分けると調理が楽ですね RT @dazzling40: ちなみに今夜のシチューでは、皮付きのままのかぼちゃを頂きました。今が旬の甘くて美味しいかぼちゃを、多く召し上がってみてくださいね♪
  • hanayo77hanayo77カボチャとゴボウのサラダ食べたところです。どっちも便秘にいいですね RT @dazzling40: さらには、かぼちゃには食物繊維が豊富なので、お腹の調子を整えてくれて、便秘にも一役買ってくれます。大腸がんの予防にもなりますよ♪
  • hanayo77hanayo77ですね~、人も色々人生色々~♪ RT @megu0315: @hanayo77 私は右利きだけど、いつも左が上にきますよ⁇きっと、人によって…ですよね‼
  • hanayo77hanayo77目にはメグスリの木茶が一番効きました。RT @andysclinic: 【目元のクマ】目に良い食物を採り入れましょう。疲れ目にはイチゴや柑橘類、ジャガイモに大根の葉などのビタミンCの豊富な食べ物。他にも、ビタミンAやビタミンB群、アミノ酸の一種のタウリン、アントシアニンなども
  • hanayo77hanayo77夕ご飯は豆パワーだ~!と、納豆と豆腐買ってきた。帰ったとたんに友達が手作りパンを持ってきてくれた。夕ご飯をどっちにするか悩んだ結果ご飯炊いた
  • hanayo77hanayo77奇跡のダイエット 190kgが激変して登場!ミラクルチェンジSP もうすぐ始まります。
  • hanayo77hanayo77へぇ~そんなこともあるんですね。私は自分が珍しいタイプかと思ってたけど。RT @otun_maru: @hanayo77 私は左利きだけど、右手が上にきます、逆はすごい違和感です。
  • hanayo77hanayo77内外からお肌のケアをするファンケル | http://bit.ly/dBa4Dg
  • hanayo77hanayo77結局さっき買ってきたゴボウと白身魚は合体させてそぼろにした。ゴマも入れたからセサミンたっぷり若返りそぼろ(^-^)
  • hanayo77hanayo77指を組んだときに左の親指が上になる人は左利きで反対が右利きだって言われているけど違う人もいるらしい。私は気分で左も右も上になるんだけど。
  • hanayo77hanayo772万年前の地球では右利きと左利きでは左利きが57%ぐらいだったらしい。ところが5~2千年ぐらい前から右利きが多くなってきたらしい。
  • hanayo77hanayo77毛穴の黒ずみと洗顔料 口コミ情報 | http://bit.ly/9I59rs
  • hanayo77hanayo77これを参考にゴマそぼろ作ります http://bit.ly/a82OmR
  • hanayo77hanayo77ゴボウパワーに目覚めて今日はゴボウを沢山買ってきた。ゴボウそぼろ作る予定。何か勘違いして白身魚まで買ってきた。あさイチのゴマ味噌レシピが頭の中で混じってしまったみたいだ
  • hanayo77hanayo77ヘアアレンジで若返る方法 http://bit.ly/ajc4yy
  • hanayo77hanayo77遺伝子についても調べていますからそのうち記事にしたいと思います。RT @kozakura1103: @hanayo77 おはようございます。シミ情報は凄いですね。遺伝子アプローチ特集があったら教えてください~~(^_^)/~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。