SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

最新癒しグッズ シャクティマットが気になる [健康]

はなまるマーケット 10月21日

◎杉浦太陽さんの「暮らしのアイデア大集合!」より

◆最新癒しグッズ

●ポイントケアビービー
 小型マッサージャーで、温風がでる器具と冷たく冷やした器具を
 簡単に取り替えることができる小型のマッサージ器具
 1台で夏も冬も使える便利グッズ。
アルインコ株式会社の製品

●ハッキリ君とスッキリ君
 足の指の間に装着してツボを刺激するグッズ。
 下駄の鼻緒から思いついたという。

歩きながら足裏のツボを刺激します。そのまま靴下や靴を履いて使用可能。収縮性抜群の柔らかエラストマーで優しくフィットします。抗菌加工済み、丸洗いも可能で清潔。繰り返し使えます。

足指に装着して歩くだけ!足ツボ刺激で、ハッキリ・スッキリ! スッキリ君

足指に装着して歩くだけ!足ツボ刺激で、ハッキリ・スッキリ! スッキリ君



●シャクティマット
ヨーガの知恵に基づいたヒーリング用のマット。
・インドに5000年前から伝わるヴェーダと呼ばれる、身体、心、精神の三者のバランスの調和を目指す伝統的な方法に基づいて作られたもの。
・スウェーデンでは50万枚の大ヒットだそうです。
◎日本フィットネスヨーガ協会代表 橋本光さんによると
「マットを使用して汗をかく方もいるんです。血液循環が良くなって自律神経が整いリラックスしていく中で新陳代謝が良くなり非常に体が温まります。」

今年の夏には日本初上陸し、ヨガ教室などで人気を呼んでいる。
イガイガ突起が6,210本も突いていて、初めは痛いが馴れてくると気持ちよくなってくるそうです。
薬丸さんは「痛い痛い」を連発していました。
顔を当てたあと「ブラックマヨネーズ」になったようです(^-^)

使い方や注意点などは以下の商品サイトに詳しく記載されています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。