SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/22 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77賛成!がんばれ~ RT @eritsumineka: よし!! 次!! どんどん前向きにいくよ~~誠実さが一番!! 外面なんてどうでもいい。 内面だよ 本当に!!心は心でしか救えないよ。 外面よくてもだめ。いくらタワーマンション住んでたり、社長だとしても!!そんなのいらない。
  • hanayo77hanayo77秋の味覚きのこはダイエットに最適 http://bit.ly/aEOVh0
  • hanayo77hanayo77ぜひ感想を聞かせてくださいね! RT @yoshikonozue: 富士フイルムヘルスケアラボラトリーのASTALIFTのトライアルキットを購入しました。さっそく今日から1週間試してみます。@hanayo77さんのつぶやきがとても気になったので。
  • hanayo77hanayo77今年は熊が海岸にまで出てきて、こんなことは初めてだってテレビで言ってたけど、うちの辺はカメムシが異常発生してる。クサイよー。うっかりしてるとパソコンの中に入り込みそう
  • hanayo77hanayo77お茶はパックにもいいから、お茶石鹸は毛穴の詰まりにもいいんじゃないかなーと、今調べ中です。
  • hanayo77hanayo77さっき書いたお茶入り椿油石鹸気になるなー。椿油の石鹸は泡立ちが少ないけど、一度立った泡はなかなか消えないからいいです。
  • hanayo77hanayo77皮脂を作り出して詰まりやすいので、毛穴が目立ちやすいのです。詰まらないように気をつけないといけないです。
  • hanayo77hanayo77毛穴には3種類あって、うぶ毛が生える毛穴、ヒゲなどが生える毛穴、皮脂を作り出す毛穴(脂腺性毛包)があります。女性が悩む毛穴のトラブルは脂腺性毛包なんです。
  • hanayo77hanayo77毛穴が気になる人は多いですね。毛穴の詰まりや角栓などの毛穴トラブルが女性の肌の悩み相談の中で一番多いそうです。
  • hanayo77hanayo77五島列島の椿油 あさイチより | http://bit.ly/a9nHmi
  • hanayo77hanayo77最新癒しグッズ シャクティマットが気になる | http://bit.ly/bJVxKB
  • hanayo77hanayo77アラフォー美魔女きれいの秘密第3弾 | http://bit.ly/ah5MI9
  • hanayo77hanayo77食べて痩せるのがいいですね!http://bit.ly/b3Ct7y 山田花子もホットヨーグルトで痩せましたし。RT @chocolatebz: @hanayo77 今噂のダイエットですね!
  • hanayo77hanayo77奇跡のダイエット ミラクルチェンジ。やっぱりヨーグルトは良いって言ってました http://bit.ly/bq3p0g
  • hanayo77hanayo77ホタテの洗剤で洗うのがお勧め。農薬が消えるそうです RT @GAICHI0711: @hanayo77 マジですか~あんなにメディアで勧めてるのにね!ガシガシ洗ってるんで大丈夫ですが…
  • hanayo77hanayo77山田優の母 山田美加子さんの美テクでミラクルチェンジ | http://bit.ly/aPrqTK

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。