SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/23 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77インナードライチェックのことですよね?はぁい、待ってま~す RT @GAICHI0711: @hanayo77 それ、私もやってみます!報告しますね(^^ゞ
  • hanayo77hanayo77それだって「会う」ってことですよ。楽しんで♪ RT @momoeriko: @hanayo77 会う…っていうか一方的に見る…(^o^;でもちょっと楽しみです(^-^)
  • hanayo77hanayo77ためになります。セロテープですね、やってみます。RT @skincare12: インナードライ肌か、そうでないか、簡易的に調べる方法があるんです! http://skincare12.jugem.jp/?cid=13
  • hanayo77hanayo77有り難うございま~す。がんばります。。。いやローズマリーに頑張ってもらうんだわ RT @carbveg: @hanayo77 あら~。。そうだったのですね。私は夏の西日がいちばん心配な地域ですので、心配事が逆だったわけですね(;´Д`)無事育ちますように☆
  • hanayo77hanayo77北海道では花が咲くのは珍しいです~ RT @carbveg: 大丈夫。ローズマリー丈夫ですよぉ(^^)RT @hanayo77: ローズマリーわたしも好きです。冬の間無事に育ってくれるか心配。花はなかなか咲かないです。RT @akiyo358: 私の左手はローズマリーの香りなう♡
  • hanayo77hanayo77ローズマリーわたしも好きです。冬の間無事に育ってくれるか心配。花はなかなか咲かないです。RT @akiyo358: 私の左手はローズマリーの香りなう♡
  • hanayo77hanayo77気になる新発売。。。ファルフ(株)は無添加スキンケアシリーズ「エスタ」の化粧水「ネイチャースキンエッセンス」を新発売。アスタキサンチン配合のエイジングケア化粧水だそうです。
  • hanayo77hanayo77携帯用エステティックポレーション美容器 ポレーションモードは、特殊なパルス電流を利用して通常では浸透しないコラーゲン、ヒアルロン酸などの高分子成分をはじめ、多くの有効成分を真皮下へ導入する。コラーゲン&ヒアルロン酸の場合わずか5分足らずで高い即効性らしいです。
  • hanayo77hanayo77ありがと~(*^-^*) RT @haruka5395: 同感です。RT @hanayo77 脱税した岡江美希さんのスキンケア好きなんだけどなー。 http://bit.ly/deQEG5
  • hanayo77hanayo77ラサーナ使い始めて1週間 髪の調子はかなり良いです
  • hanayo77hanayo77脱税した岡江美希さんのスキンケア好きなんだけどなー。 http://bit.ly/deQEG5
  • hanayo77hanayo77え~!会えるんですか~?うらやましいわ RT @momoeriko: @hanayo77 わかるわかるわかります(o^o^o) 私もいろいろ真似してます!明日イベントで会ってきます!
  • hanayo77hanayo77僅か3分で目もとパッチリ 5歳若返り | http://bit.ly/cbWojt
  • hanayo77hanayo77ちらっとでも名前が浮かんでしまい申し訳ないっす。でも言い訳すればニューハーフ美容家って言ったらやっぱりIKKOさんをおいて他にいないですもん。 RT @momoeriko: @hanayo77 IKKOさんはやらないでしょう(きっぱり)。
  • hanayo77hanayo77日本ではなかなか進まないでしょうね。大幅値上げが効果あるんじゃないかしら RT @megu0315: @hanayo77 煙草会社も、煙草パッケージに、海外のようなリアルな肺の画像を取り入れようか検討中みたいですね。
  • hanayo77hanayo77CMにあるんですか~ RT @pussymewmew: 某製薬会社のCMみたいw RT @hanayo77: 煙草吸ってる人の肺と吸ってない人の肺のリアルな怖い写真RT @haruka5395:禁煙はいきなりやろうとすると無理よ。それこそ医者に行って禁煙外来
  • hanayo77hanayo77煙草吸ってる人の肺と吸ってない人の肺のリアルな怖い写真をパソコンの前に貼って禁煙に成功した友達がいます。RT @haruka5395: 禁煙はいきなりやろうとすると無理よ。それこそ医者に行って禁煙外来 RT @pussymewmew: @haruka5395 そうなんですか~
  • hanayo77hanayo77コスメ関連 続々とクリスマスバージョンが出ています | http://bit.ly/cicJNe
  • hanayo77hanayo77私も好きでした。。というか今も真似してますけどね~IKKOさんかと思ってドキッとしたけど違って良かった~ RT @momoeriko: @hanayo77 意外に好きだったけど…、ニューハーフしたたかなり〜。
  • hanayo77hanayo77人間をお日様にあててもダメなのにね~キノコの不思議 RT @anan323: きのこがお日様に当てるだけでビタミンDが30倍になるとは驚き!いったい何故?そう言えばビタミンDはガン予防にもなる。百薬の食物ですね。RT @hanayo77 http://bit.ly/aEOVh0
  • hanayo77hanayo77ニューハーフ美容研究家、1億7千万円脱税容疑 ビックリした~岡江美希さんだって!
  • hanayo77hanayo77エアブラシでハリウッドメイク | http://bit.ly/aFoYpp

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。