SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

口コミで評判の洗顔料 [スキンケア]

洗顔料の口コミを調べていたら、評判が良い石けんを見つけました。
7点満点で6.2点です。
調べたサイトで通常6点を超えることは殆どないみたいです。

これはなかなかお勧めではないかと思ったのでご報告。

製品名 プルミエソープ
メーカー名 イグレック
ブランド名 premier(プルミエ)

『美意識の高いモデル達のワガママをカタチにするためにモデル事務所が作り
 ました。保湿にこだわり、リピジュアを配合。保湿成分をたっぷり含んだ
 濃厚な生クリーム泡がダメージを受けた肌を健康な状態へと導きます。
 柔らかくキメ細かな泡で洗い上がりスッキリなのにつっぱりません。
 甘い蜂蜜の香り。』




◆口コミ情報
■ひどい乾燥肌なので、毎年このくらいの時期からお肌のトラブルが
絶えず悩んでます。
とりあえず基礎から見直そうと思い、保湿成分を多く含んだこの洗顔石鹸を
見付けたので試すことに…
使い始めて10日。トラブルは出てません!

濃い泡でかなりスッキリとする感触なので一瞬水分を取られ過ぎたか?と
ドキっとしましたが、ツッパルということは全くなかったです!

まだ冬前なので、これからトラブルが出てくるのかもしれませんが…
現状では今まで使った洗顔石鹸と比べるととても気に入ってます!


■この石鹸んを使いだして、2週間です。
汚れはきれいにおちているのに、洗いあがりはつっぱらず、
肌が明るくなってきたように感じます。

泡立ちがとってもよく泡のきめが細かく、生クリームのようで、
とっても気持いいです。

固めの石鹸なので、減りにくいようです。
香りもふんわり、甘い香りです。
とっても気に入りました。
しばらくは、続けてみようかな・・・・・


■久しぶりに石鹸購入しました。
まず、びっくりしたのは泡立ちのすごさ。
少しネットでこするだけで、とても濃厚な泡ができました。
顔の上にのせて洗うのがとても楽しみです。

乾燥肌なので、どうかなぁ~と心配でしたが、
さっぱり感はありますが、つっぱるということはありませんでした。

肌のトーンが明るくなった気がします。
とってもよかったので、リピートします。。。。。


■新発売の石鹸で、アボガドオイルやハチミツがはいっている
というのにひかれて使いはじめました。

とてもスッキリと洗いあがり、洗顔後の肌は乾燥することなく
つっぱり感ありませんでした。

泡立ちは非常にいいので、夜の洗顔の時は首あたりまでのばして
使っています。
よく、とけていく石鹸があるのですが、この石鹸はそんな感じではなく
少量で泡がすごくたつので、気にいりました。

香りもいいですね。
しばらくつづけて使いたい石鹸です。


■お友達のオススメだったので試してみました。
なんと言ってもパッケージが可愛い◎

これはオススメされなかったとしても見つけたらパケ買いしてしまってたでしょうね^_^;
上品かつ可愛らしさが残されてるところが私の好みにピッタリです。

また、ただ泡立ちが良いってだけではなく、しっかりと弾力のあるキメの細かい泡が立って洗い応えのある感じですね。

お値段がお手頃なところも素敵です^_^;


■こちらの石鹸をはじめて使います。
思っていた以上に泡立ちがよく、泡の質がとてもよいので
とても満足しています。

敏感肌なので、カサカサにならないかな~と思っていたのですが、
洗い上がりはさっぱりとしているのですが、
洗顔後の肌のつっぱり感はさほど感じられませんでした。

以前、保湿力のあるクリームソープを使って、ぬめり感が残り
肌がかゆくなった経験があるのですが、そのようなぬめり感もなく
いいと思います。

香りにも敏感なんですが、この石鹸の香りはきつすぎず、
ほのかな甘い香りですね。

関係ありませんが、箱もかわいいので友達にもすすめました。


■3週間前から使っています。
初めて使った時、泡立ちのよさにビックリ。

顔の上でさらにマッサージすると、泡のキメがより濃厚になり
とても気持ちいいです。

香りもきつすぎず、やさしい香りでホッとししました。

洗顔後、顔のくすみもとれてきたような気がしますし、
最近肌が柔らかくなったような感じです。

本来なら、季節の変わり目でかなり乾燥肌に傾くのですが
さほど、つっぱることもありませんでした。

久しぶりにリピートしようかなと思っています。


■初めてのクチコミです。
こちらのクチコミを見て友達が2個セットを購入したらしく私も1個もらいました。
とにかくパッケージが可愛くて嬉しかったです。

こちらのクチコミを見てなるほど!と納得!

確かに皆様のクチコミの多くにある“泡立ちの良さ”には私も最初驚きました。
今まで使用した固形石鹸の中では群を抜いてると思います。

また、ほのかなハチミツの香りも優しくて良いですね。
次回は自分で購入しようと思います。


■クチコミを見て気になったので購入してみました。
コレはスゴイ!!
泡立ち良し☆香り良し☆

やはりクチコミどおりですね^_^;
洗い上がりがサッパリしていて綺麗に根こそぎ汚れをとってくれるような感触です。
でも、水分・油分は必要以上に取り過ぎてないのか?お肌がしっとりふっくらします☆

私のお気に入りに追加!リピ決定です!(^^)!

以上です。

ネットで調べていると思わぬ発見をすることがあります。
昨日はツイッターで、ある番組の「美肌菌」について質問されたんですが、
何ヶ月も前の番組だし、私観てなかったしと思ったけど、調べたら番組の内容が
見つかりました。

それで今度は美肌菌について調べてみたら同じソネットブログに書かれている記事を
発見!
新しいことを見つけて自分の知識にしていくのは楽しいです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。