SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

口コミで評判の良い美容液 [スキンケア]

この製品は7点満点中6.6という高い評価です。
でも高額なのでためらう人も多いです。高額だからいいってわけじゃないけど
昨日記事にした「遺伝子コスメ」について吉木伸子さんが、研究開発費などに
お金がかかっているからだと言われていましたから、高くなるのも仕方が
ないんでしょうね。

製品名 eclafutur-w essence
メーカー名 ナノキャリア
ブランド名 eclafutur(エクラフチュール)
クチコミ効果 潤い 低刺激 うるおい・ハリ
27.7pt / 6.6点(13件)
※集計期間:6か月
容量 50ml
価格(税込み)13,650円
発売日 2010年10月1日
ビタミンC誘導体やビタミンEなどを含むミセル化ナノ粒子と、エイジングケアに加え、健康な肌へ導くために必須な保湿成分を高濃度に配合した美容液です。エクラフチュール-Wは肌のターンオーバーを一定に整え、健康的で明るく透明感のある素肌へ導きます。
サンプル 10ml 1000円

発売されたばかりなんですが、販売サイトを見つけられませんでした。

=================================
◆サンプルをもらいました。
つけてみると、さらっとしているのにお肌がモチモチします!しかもモチモチ感がずっとキープする上、お肌がずっと洗顔後の爽やか感までもキープしてる気がします。ちょっと不思議なくらいです。医薬品の会社ならではなのでしょうか?
まったくべたつかないのですぐメークできるしお化粧ノリも抜群です。もうすぐサンプルがなくなるので、ちょっと高いけどこの使用感はやみつきなので買っちゃおうかなと思います。


◆アトピー+敏感肌で、なかなか合う化粧品に出会えなくて困っていました。
自然派、無添加をうたっているブランドさんの美容液でも私の肌にはしみてしまい、赤くなってしまうこともしばしば。なのに、こちらの商品はまず「しみない」のでびっくりしました。

つけ心地は優しく、しっとりするけど、べたつきは全く感じませんでした。2週間ほど使用して、肌のキメが整ってきたように思います。そのおかげか分かりませんが、荒れた肌の崩御機能が回復してきたのか、痒くなる率も減ってきました。

私同様に肌の弱い母(60歳)にも勧めてみたところ、トラブルなく、くすみも減ってきた様で、気にっているようでした。


◆友達からサンプルを頂いて使用していました。
最先端の技術が凝縮されているらしいです。

化学を専攻している友達が言うには、
技術的には良いはずだって色々説明受けましたが・・・
詳しいことはよくわかりませんでした。

でも、使っているうちにわかった事。
まず、とにかくよく浸み込みます。
他の方のレビューでも書かれていますが、スーッと浸み込んでいきます。
べたべたもしません。

乾燥肌で寝ている間に顔を掻いてしまうことが多かったのですが、
最近はそれが無くなりました。
それどころか肌がスベスベ。テンションあがってます。

頂いたサンプルも無くなって、
購入しようかなっと思っているんですが・・・ちょっと高いです。
メーカーの方がこのレビューをご覧になる機会がありましたら、
もう少し安く提供できないものか検討していただけたらなぁと思います。


◆久しぶりに会った友達から「くすみがとれて、肌が透き通ったね」と言われました。
ベタベタする化粧品がきらいなのですが、エクラフチュールはす~っと入ってべトつかないのでGood!!
保湿感も良く、使い続けたいです。


◆朝:化粧水⇒乳液⇒ コレ ⇒ 下地
夜:化粧水⇒乳液⇒ コレ ⇒ クリーム(少量)

少量でよく、肌にスーッと入っていく感じです。
しっとりになりますが、ベトベトはしないです!!(これからの季節も充分いけると思います。)
基礎化粧品後に使用、肌なじみがとてもいいので、先に使った化粧水と乳液も、いつもより肌にグングン入っていく感じがしました。

普段、美容液は使っていなく、1品増えたので、夜のクリームをあえて少量にしてみたのですが、問題なしです。(乾燥なし)
むしろ、いつもより翌朝はプルプルのお肌になっていました。
コラーゲンサプリを飲んだ感じです。

聞いたことのないブランドですが、医薬品の開発をしている会社の様なので、効果はあるのかな?


◆医薬品を開発している会社の製品と聞いて、知り合いからもらったサンプルを使用してみました。
つけた感じはさらさらしていてスーッと肌になじんでいくので、保湿感は?と不安に思いましたが、予想外に保湿力が高く、毎年乾燥に悩むこの時期でも潤った状態が保てます。
ビタミンCがナノ粒子?に入っていて奥まで浸透するようなので、美白の効果も期待しています。
この使用感なら長く使ってみたいので、この製品を購入したいと思います。


◆知り合いにサンプルをもらいました。
使い心地や浸透、保湿力が良く、ビタミンCが最新ナノ粒子に入っているようで、使い出してから、気になり出していたシミの増殖が止まりました(>_<)
本製品も是非買いたいと思います!!


◆友人の勧めでサンプルを購入し試してみました。
医薬品の会社が出した美容液ということで「どうなんだろう??」と思っていましたが、
使ってみてびっくりしました。
トロッとしてるのに、肌にのせるとス~っと入り込んで、
しっかり肌の中に入るのがわかりました。これがナノ技術なのでしょうか?!

敏感肌なので、荒れないか心配でしたが、問題なく使えました。
逆に良く保湿されて、乾燥が気にならないです。

ビタミンC入りなので、美白効果を期待しつつ継続使用したいと思います。
美白は長く使わないとわからないですよね・・・・即効性があるのが欲しい。

また、ちょっと高いかなぁと思ったのですが、美容液にしては50ml入りなので「良し」って感じです。
本製品購入します。


◆知人に勧められ、まずはサンプルを購入しました。

美容液だし値段もいい値だし、ドロっとした感触でこってり感のあるものを予想していたけれど、予想に反してすごく軽い。付けた後、肌は確かにしっとりしてるのに、肌が重たく感じないんです。

これはすごくつけ心地のいい美容液です。

ちょっとお高いので、リピート悩みましたがこってり感が苦手ででも乾燥が気になる私にはぴったりだと思いました。
本製品、買いたいと思います。

PS.お客様相談で使い方を相談したら、夜も大事だけれど朝しっかりつけておくことを勧められました。言われたとおりにしていたら、なんとなく肌が柔らかくなってきたように思います。艶もでたような・・。


◆知り合いからサンプルを貰いました。
正直、全然期待していませんでしたが、使ってみたら新鮮な驚きでした。

使い心地がとても良く、べたつかず、肌に塗った瞬間、すっとしみ込むというか、とけ込む感じで、どこに塗ったか解らなくなってしまう程です。
寝る前に使えば、翌朝の肌はつるつる、すべすべで嬉しくなってしまいます。

久しぶりに、良いものに出会えました。
購入決定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。