SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

カネボウ エビータ ディープモイスチャーマスク3Dの評判 [スキンケア]

さっきツイッターでお風呂でパックって書いたら「何のパック?」と聞かれて、あらー恥ずかし。
特売で買ったやつなんす(〃'▽'〃)
それがまたとっても気に入って、大量に買ったのでしばらくはカネボウエビータばかり。
それでエビータの評判を調べてみました。
7点で5.5ぐらいでものすごく評判いいというわけではないけど、年齢が高い人には
評判が良いです。アンチエイジング効果はかなりありそうです。

===========================
ディープモイスチャーマスク3D
カネボウ化粧品
ブランド名 エビータ
クチコミ効果 潤い うるおい・ハリ アンチエイジング
●はりつけやすくてはがれにくい、超立体(3D)シート状の濃密特潤美容液マスク。顔の凹凸にフィットする立体のマスクなので、小鼻や目の周りも浮かずにぴったり密着します。高保潤成分をたっぷり含んだ美容液が角層深くに浸透し、ピンッと指をはねかえすような弾力ハリ肌に導きます。

エビータ ディープモイスチャーマスク3D(3枚入り) 集中ハリ・弾力ケア カネボウ化粧品

エビータ ディープモイスチャーマスク3D(3枚入り) 集中ハリ・弾力ケア カネボウ化粧品

===========================

◆みなさんのクチコミを見て、ああ早く試さなきゃ、と焦って(?)いました。近くのドラッグでいつでも買える安心感、これがついつい後回しの理由になっちゃうのよね。

こういう商品がエビータからでるなんてうれしいじゃないですか。たっぷりの美容液、でもとろみがあるのでたれてこない。気になるあごまで包めるし。
マスクをしているときには思わなかったけれど、はがすとあれ?ちょっと油っぽくない?オイルが多めに入ってる?(原料を見たらやっぱり入っているようで)この油っぽさがいつまでも続くとやっかいだな、と思いましたがだんだん肌の上で落ち着きました。で、クリームを軽く伸ばして終了。

翌日はノーメイクデー(←外出の予定のない日は時々こうなる)
朝はエビータのライン使いで、化粧水(白)→美容液(赤)→乳液(ピンク)のお手入れにとどめ、ミラコレのパウダーで軽くてかりをおさえて一日すごしました。50代のすっぴんですから見た目はアレですが、肌の調子はとてもよかったです。潤いが持続していることを実感しました。他の効果は特に感じませんでしたが、乾燥しやすいこれからの季節にぴったりだと思います。

それにしても安い!
近所のDSで特売だったのか、3枚入りが500円台前半で買えてしまいました。余談ですが、ここのDSではエビータ製品が30%オフからいつしか20%オフになり、残念に思っていましたが、近頃また30%オフに戻ってくれたのでうれしいよ~。

エビータのシートパックはどれも好きですが、この3Dがいちばん使いやすいかな。また買いま~す。


◆3Dマスク!いいですなあ
小顔な方にはめっちゃ合うサイズだと思います。
こめかみからはみ出さず、あごから下が長く首まで届きそうで私にはありがたい。
とにかく、形が私好みっす。

潤いもなかなかです。
美白ケア、ハリ効果、引き締め効果はあまりないとおもいます。
私はさらに自分のお気に入りエッセンスを部位に合わせて、足していますがね。

シートマスクは高価なのをけちけち使用より、安価をピタピタ毎晩のように使っちゃう方が私のお肌は潤ってるのよ。
年齢的に水分を保って置けないお肌になっちゃってるんでしょうな。
試す価値ありだと思いますぞ。
しかし、ご近所では売り切れなんですぅ。


◆気持ちいいですよ、立体マスク。
そして、濃厚なのに粘っこくない美容液の心地いいことと言ったら。

目の部分や口の部分、開いている部分は結構小さめです。
平面シートでは、どうしても隙間の出来てしまう部分までカバーできるのが
やっぱり立体マスクっていいなぁと思いました。

目鼻立ち、全てにおいて小さめの私にはちょうど良かったのですが、
鼻の下部分が長くて上唇にかかったり、鼻が低いのでシートがあまって
とんがり鼻みたいになったのが、個人的にはちょっとさびしかった(苦笑)

保湿の面でも文句無しなのですが、翌朝、肌のモチモチする感じや化粧ノリの良さが
実感できるところがいいですね。

マスクは、低価格商品でもすぐにある程度の効果が見えるので、お手入れしがいがあります。
週1~2回が使用の目安と書いてありますが、その頻度で使えるお手頃価格も嬉しいです。


◆SK2の3Dディファイニングマスクがお気に入りでリピしています。
でも、お値段的にちょくちょく使用するわけにもいかないし、
一種類を使い続けると、肌も慣れてくるのか最初の頃の感動も無く・・・

で、気楽に使用できるこちらをプラス。
定価なら1/8くらいのお値段のわりにはなかなか良いです。
フェイスラインの引き上げ効果はありませんが、しっとりもちもち感は
ありますね。
マスクを広げた時もさらっとしているのに、実際につけてみるとこくのある
美容液がたっぷり。
べたべたしすぎることもないので、ちゃんと浸透してるって実感もあります。

あご裏、首近くまでしっかり包み込んでくれる大きさもいいですね。

SK2のようにくすみ抜けや、すっきり小顔効果はありませんが、これからの季節週2回くらいコンスタントに使う分には充分です。
エリクシールも試してみたいです。


◆30%offにひかれ購入しました。(インプレスが買えない) いいじゃないですか。シートがピタリとはりつきます。はがしてハンドプレスして馴染ませます。もっちり肌、しっとり肌、毛穴が目立たない。翌朝の洗顔後、すべすべゆで卵肌。(誉め過ぎ)このお値段でこの出来は上々です。皆さんの口コミは、ほんまに参考になりますね。


◆今まで使ったマスクは良くても一日潤いが続くと言う感じでしたが、これは何日か続いてると思います。
少してかりますが、潤いとハリが実感できるので、また購入予定です。


◆お気に入りメンバーさんも高評価のお品。
ということで 私も買ってみました。

ひさしぶりにちょっこし もといかなり感動もんのコスメです!

購入前
マキアの付録を使ってみましたが、全くというほど効果無し。
ア~ア とうとう鉄板ババさまになったかと落ち込んでいました。

購入時
先週末 ダイエーのカネボウコーナーで家族の頼まれ物を買って
いた時 このマスクの3枚入りが目に入りました。それこそ
ちょっこし考えることもなく、 エエヤン安いしと 試しにお買い上げ。

使用時
立体感がなかなかいい
美容液が付録のものみたいにベタベタしていない
かといって サッパリでもない  少しトロトロ
なんか  インプレスみたいだなあ~(サンプルばっかだけど)
たっぷり過ぎる位の美容液  マスクは剥がしたあと全身に使用

翌朝
お肌がしっとりしてる~   テンション上がりました

三日連続で使用  

うちに在庫が無くなったので 近くのDSへ
でも1枚入りしかなかったので、2枚買いました。

今年の冬   
冬将軍が来ても これで乗り切ります。近いうちに激安DSへ
買い出しに行く予定。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。